※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院で染めてらっしゃる方、髪の色ってどうされてますか?私は何回か自…

難しい質問かもしれませんが、すみません😭💦
美容院で染めてらっしゃる方、髪の色ってどうされてますか?

私は何回か自分でブリーチやカラー剤をやってしまったところが毛先に残ってるかもしれないので、短く切ってもらうつもりではあるんですが、思い切ってブリーチ+カラーした方がいいのか、イルミナカラーやアディクシーカラーでいいのかもう考えすぎてわからなくなってしまいました😂
理想はブリーチなしでイルミナのスターダストとかで明るめにしたいんです。でもブリーチなしだとあまりわからないくらいにしかなりませんよね…?

みなさんダブルカラーされるのが普通な感じなんでしょうか?
初心者すぎて変な質問でしたらすみません🙇‍♀️💦

コメント

みき

毎回美容院でブリーチして3Dカラーとか、バレイヤージュにしてます😅

• ママリ

ママリ

ブリーチしてからは基本なんですね🧐!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日
(*´◒`*)

ブリーチなしでも一番明るいトーンで染め続けていくと明るくなりますよ!
私は全頭ブリーチはせずにハイライトを定期的に入れてます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!根気よく毎回1番明るいトーンでお願いしようと思います🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ブリーチしてハイライトとかローライトとかにしてます。

• ママリ

ママリ

みなさんブリーチはされてるんですね!勉強になります、ありがとうございます🧐

• 6月28日
mama

ブリーチはやっぱり傷むからって
言っておすすめはされないので
やったことないです。
ブリーチではなくハイトーンにしてから
っていうのは1度だけあります。
でもやっぱり好みの色にしようと
思ったら抜かないと入らないですよね😅
すぐ色落ちるし。

• ママリ

ママリ

ブリーチはどうしても痛みますよね😣💦
    ブリーチではなくても明るく出来ることもあるんですね😲!
    そうなんですよね、頻繁に通えるわけでもないし…悩みどころですね😞

• 6月28日
ママリ

ブリーチは髪も痛みますし日が経って色落ちした時がちょっと恥ずかしいししっかりケアが必要なので
子どもがいて頻繁に美容室に行けないのと髪のケアも毎日しっかりできる自信がないのでブリーチはしてないです😂
たしかにブリーチした方が色はしっかり入りますよね!
私はいつもはオリーブ系のアッシュで暗めに染めてましたが少し明るめにしたくてダブルカラーでカラーしましたよ!

• ママリ

ママリ

ブリーチの色落ちやプリンってちょっと恥ずかしいですよね😥
    そんなにケアもできないので私もブリーチ躊躇ってて😭💦
    オリーブ系のアッシュかっこいいですね💓私も子供産む前ダブルカラーしておけばよかったです笑
    ダブルカラーは子育て落ち着いてからの楽しみですかね😭

• 6月29日
き

やりたい色(ピンク系)はあるけど
ブリーチなしだとなかなか綺麗に入らないので
ブリーチは毎回してますが、

頻繁に美容院にも行けないので、
グラデーションにしてもらったり、
インナーカラーとかでやってもらってます🤗

• ママリ

ママリ

グラデーションいいですね💓
    一度は試してみたいです!
    インナーもやってたんですけど、これから就活ということもあって受かったらグラデーションかインナーで検討します🥺💓
    ありがとうございます🙏

• 6月29日

一回で理想通りに明るく、は難しいですがイルミナは髪の毛の脱色も兼ねてるので回数を重ねるごとに明るく高発色にすることは出来ます🥰それでも限度はありますが、一度美容師さんに相談してみてください❣️

• ママリ

ママリ

そうですよね、ブリーチが厳しかったらイルミナ重ねていくのがいいですよね🧐
    今日はイルミナで限界まで明るくお願いしてみます🥰楽しみです😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日