※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

グリグリのあと、トイレの回数増えましたか?今日検診だったのですが、お…

グリグリのあと、トイレの回数増えましたか???

今日検診だったのですが、お腹が苦しくて早く産みたいと先生に伝えてグリグリしてもらいました!

最初に尿検査〜グリグリおわって今まで2時間くらいですがトイレの回数がいつもの倍くらいで、モニターおわってトイレ、会計終わってトイレ、お迎え待ち中にトイレ、みたいな感じです!

水分取る量も待ち時間含めて500mlペットボトルのジュースだけでいつもと変わらずなので、これも何かの兆候なのかなと1人ドキドキしています💓

37週はあんまり変わらないこともあるけど、子宮口も充分柔らかいしそろそろかもね!と言ってもらいました💓

早く産まれるのは楽しみだけど、息子と離れるのが寂しい…🥲🥲🥲

話はそれましたが、グリグリ後トイレの回数増えましたか?
尿意感じてトイレにいくってことは破水ではないですよね?
いまティッシュに茶色いのが付くくらいの出血はおしるしではなくて内診後の出血だと思ってるのですがいつまで続きましたか??、

コメント