※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ!まじでさぁ!切迫流産中のわたし!2歳の娘が1人!本日結婚式の旦那…

旦那よ!!!まじでさぁ!!
切迫流産中のわたし!2歳の娘が1人!
本日結婚式の旦那…二次会終わったよと20:30頃に連絡
3次会みんな行くみたいなんだけどいってきていい?
そのあとすぐに、、
帰るなら全然大丈夫だよ!と
LINEがきてた!

あのさこのご時世!いくらまん防でてない県でもさ
妊婦なあたしがいてましてや切迫中!
帰るなら大丈夫だよ!じゃなくて、
一言体調はどう??の確認やない?
でないで帰るからが100点満点の答えじゃないの??
案の定ずっとお腹痛いし、
体調悪いから帰ってきてなんて素直に言えず
自分で判断して!お好きにどうぞ!とだけ送った!

まぁ3次会いってるだろーねーー


だいぶ前から、妊娠中なんだから感染症対策しっかりね!と伝えていて任せろとか言ってたんに、消毒もウェッティーも忘れてった旦那!しっかりしてくれ!

これでかかったら責任とれんのかあほ!イライラする!


やっぱあたしが心狭いだけなのかな、、、?

コメント

もえ

いやいや、心狭くないです!!このご時世普通は行かないですよ。そしてコロナなのに結婚式も2次会3次会をするのがおかしい😭💦
私の旦那も、私が妊娠中、娘が産まれてからも飲みに行ったりしていて、イライラしてました😭男ってほんと鈍感なのか天然なのか、、、🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです😭😭
    ほんとに男って何なんでしょうね!!呆れました、、、、

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も今切迫中でこの前旦那が趣味の屋内スポーツ試合に行き
更に朝方まで飲みに行きましたよ😇
しかもこっちはまん坊地域です。

妊娠後期の重篤化とか出産時にもし私や旦那がコロナになっていた時の場合とか
いっぱい説明しましたが全然伝わりませんでした😇
自分は絶対コロナにならない保証があるような行動でドン引きしてます😇

妊婦の大変さとか切迫の大変さとか
わかったふりして全然わかってくれてなかったんだなとショックでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん朝帰られてきて、普通に接することできました?😭まだ帰ってきません、、、

    もうほんとにショックですよね………

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫になってから育児も家事も全部やってくれてたので
    私もあんまり言えず
    怒ってるのも疲れるので普通に接しちゃいました😔
    上の子も私たちが険悪なムードになると察してしまうので😭
    ただ産後は絶対に飲みに行くなよと念を押しておきました😒

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心広くて大人ですね😭見習いたかったのですが、私には無理でした😭💦

    私も念を押しておきます!
    元気な赤ちゃん産んで下さいね👶💕

    • 7月4日
ひーちゃママ

最高にイライラします!!!

まず三次会なんてあり得ない!
二次会すら考えてほしいレベル!!
今、世の中が、奥さんが
どんな状況か理解して行動しろーー💢!!!って
感じです😅

とりあえずママは体が第一なので
当分家事育児全般
旦那さんにやってもらいましょWW!!
あまり無理ならさないでくださいね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです😭😭

    まだ帰って来なくてイライラやばいです🤬🤬🤬

    それがほぼやってくれているのでどうしましょう😂wでもイライラは変わらないので変わらずお願いしますね!!

    わたしのことまで気にかけてくださりありがとうございます😭💕

    • 6月28日
  • ひーちゃママ

    ひーちゃママ

    ほぼやってくれるんですね✨
    よかった!引き続きやっていただきましょう😂

    イライラわかります😅
    妊娠中だと余計イライラしますよね💦

    私は切迫早産で入院してたので
    退院してからも
    ずーっとベッド💦
    ストレスも溜まりまくってましたW😅

    ストレスもイライラも
    体によくないですから
    すべて旦那さんに
    ぶつけてスッキリしましょう😊💓

    • 6月28日