※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がVR隠し持ってました。以前、出張に行く時に鞄に入っていて、「こ…

旦那がVR隠し持ってました。
以前、出張に行く時に鞄に入っていて、「これ買ったの?」って聞いたら「会社の仕事で使うやつだから、会社のだよ」って言ってました。なのでそのまま信用してました。

昨日また出張から帰ってきた時に鞄に入っていて、会社のかなぁと思ってたら、会社に持っていかず、クローゼットの奥の方にそれをしまっていました。

会社のならすぐ持って行くと思います。

まぁ出張先でAV見るのに使ってんだろうけど、最初に嘘つかれたのが腹立たしいです。

みなさんなら、どういう対応しますか?

そのまま放置、問いただす…。

なにが一番嫌って、べつにAV見るのに使ってもいいんです。
1回目に聞いた時に、きちんと「買った」というのを嘘つかないで言って欲しかった、それが悲しくて、すごい今モヤモヤしてます。

22時頃に仕事から帰って来るので、何か言ってやろうかなと今考えています。

みなさんならどうしますか?スルーしますか?

コメント

deleted user

内緒で買った事に怒られると思って嘘ついたのかな?と思いました💦
私なら怒らないで問いただしますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😣
    怒らないで落ち着いて、「正直に話してね。この前会社のって言ってたの、本当は自分で買ったんじゃないの?」って感じで問いただす感じですか?💦

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでいいと思いますよ^^*

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🥺✨モヤモヤするなぁ😵‍💫悲しいです⤵︎

    • 6月28日
ぽむぽむぷりん

私だったら普通にいつも通り
おかえり〜って言って色々と落ち着いてから笑顔でVRでAV見るのって楽しい?って聞きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはどんな反応するかな🤣‼️こちらが笑いでいくと、正直に話さなさそうな性格なので、恐らく効果ないんですよね😵‍💫

    • 6月28日
べりー*

VRくらいなら何も言わないかなーと思います💡性的なものに使ってるなら見つかって恥じらいがあったのでは?そこはそっとしておきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、別に使うのはまぁいいんですが、私が前に聞いた時に会社のって嘘つかれてた事が許せないんです😣
    私は主人に隠し事はいっさいしないので…。

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

確実にAV見るための物かも分からないし放置しますね😅

問いただすと次回も嘘つかれそうだし、、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢
    でも、仕事で使うものなら、クローゼットの奥になんて入れないと思うんですよね😣
    それはもう、見つけても見て見ぬふりですか⁉️

    • 6月28日
deleted user

暫く期間空いてから、あれ?自分のも買ったのー?楽しそうー!って言ってみるのはどうですか??会社のとは別の物という事にして…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊もぅ見つけてしまったのて、モヤモヤしてもぅ自分が普通に生活出来ないので、気まずくならないように聞いておきたいです😭

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに、嘘だったって言ってくれた方がスッキリしますよね、、
    yes no札か何か作ってポップに聞いてみるのはどうですか…?嘘をつきましたか??はい、札あげてー!みたいな…笑

    AVみるのってそんな後ろめたいんですかね…🤔謎ですね…笑

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AV見てるのはべつにいいんです😂用途はなんであれ、私が一度聞いた時に、「こんな理由で仕事で使ってる」ってご丁寧に説明しながら教えてくれたのに、それを会社のものは置かないようなところに隠し持ってたってとこが、私のモヤモヤポイントなんです😞
    私は旦那さんに嘘偽りなく生活しているので、逆に嘘や隠し事されるのが許せないのです。

    • 6月28日
優しい麦茶

旦那も持ってます。
ゲームで使うとか言ってたけど、信じられず絶対AV観てると思ってます😂
浮気しないだけいいのかなと思うようにしてます。
なのでVRの件はスルーします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやって嘘でも「自分で買った、ゲームに使う」って言ってくれれば、まだ可愛げがあるのに、「こういう理由で会社で使うのに支給されてる」って理由を説明してたのに、会社のものは置かないような場所にそれを置いてたから、私に嘘をついてたのが許せないんです🥲

    • 6月28日
deleted user

お小遣いで買ったなら何も言わないです🤭
言うとしたら、旦那が帰宅して部屋に入ってきた時にVR自分でつけて待ってます🙄
いいもの持ってるじゃん?いつも何見てん?私も見たいーー!って言います笑