※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

旦那が忙しくて子供に適切な食事を与えられず、罪悪感で悩んでいます。子供のために離れるべきか考えていますが、旦那は仕事で対応不可能。自分が消える方がいいか悩んでいます。

旦那は残業休日出勤ばかりでほぼワンオペ状態。うつ病で症状があまりに酷いとYouTubeばかり見せてパンや牛乳アンパンマンラーメンやお菓子など与えてしまいます。その時は仕方ないと思うのですが夜になると遊んであげられないちゃんとしたご飯をあげられない罪悪感で泣いて死にたくなります。母親失格です。娘は可愛いですが私といると悪影響になりそうなので離れた方ががいいのかなと毎日考えています。旦那に泣きながら訴えても、仕事忙しくて何もできずごめんと謝るだけです。子供の幸せを考えたら私消えた方がいいですよね。ごめんない。

コメント

はじめてのママリ🔰

鬱なら診断書書いてもらって保育園いれたらどうでしょう

御飯も栄養あるのは一食は食べれるしYouTubeではなく体動かしてあそべるので