※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、検査薬は2回とも陰性。しかし、妊娠症状が出ている。妊娠していた経験のある方、検査薬を使用した時期や病院へ行った時期を教えてください。

生理予定日から2週間が経ちました。

1週間過ぎたところで妊娠検査薬を使用しましたが陰性、2週間過ぎたところで再度使用しましたが陰性でした。

ですが熱っぽさ、下腹部の痛み、食欲不振、吐き気など
長女を妊娠した時のような症状が出ています。

検査薬では陰性だったのに妊娠していたという経験をされた方がいましたら
生理予定日からどのくらい経ってから検査薬を使用したのか、いつ頃病院へ行ったかなど教えて欲しいです。

コメント

な

最終行為からどのくらい経ってますか?2週間以上経っていたら残念ながら妊娠ではないかと思います。

• キキ

キキ

そうなんですね、2週間以上経っているので違うのかもしれないです🥲
    ありがとうございます😆

• 6月28日
てんまま

生理予定日以降何度も検査して陰性でしたらまず妊娠ではないと思います…。
妊娠希望でしょうか?まだ産後一年経っていないので、排卵周期も安定していないのかな、と思います。

• キキ

キキ

ネットで陰性から陽性に変わった方がいらしたので気になってしまって😂
    その可能性もありますよね、ありがとうございます😆

• 6月28日
りんご

全く同じ状況で思わずコメントしちゃいました(笑)
今日で遅れて2週間、今日も陰性で落ち込んでます🥲
陰性なら早く生理きてよー!って感じです🤷‍♀️

• キキ

キキ

わーおなじですね😭😭
    なにがなんだかでモヤモヤしますよね😂気長に待ちましょう😂

• 6月28日