※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

旦那が体だるいため病院へ行きPCR検査。結果は水曜日。症状なしで自宅待機。皆さんは一緒に自宅待機しますか?実家に帰してもらいますか?

旦那が体だるいとの事で会社早退し病院へ。
PCR検査受けて結果が出るのが水曜日。
それまでに仕事は休みみたいで自宅待機
熱とかの症状は全くなく、ただ体がだるいだけみたいです。
皆さんなら一緒の空間で自宅待機しますか?
実家に帰ってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さん別室で隔離できるならします。実家だと万が一のときコロナが広がりますので。親御さんにうつるからですね。

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    自分たちが住んでるお家はアパートの2LDKでふすまで区切れはしますがその部屋に行かないと服とかが取れないような状況ですね😅完璧隔離は難しいです。
    逆に実家は玄関別のはなれに小さい部屋があり、トイレもお風呂もそこについてるんで完全隔離できるような感じです!

• 6月28日
はる

他の方へのお返事読みましたが、その状況でしたら私なら子供のために容赦なく実家に帰れって言います。。笑

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    さっきその離のお部屋物置になってるらしく、寝れる状況じゃないみたいです😂
    どうしましょう😅

• 6月28日