※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血で血の塊が出たり、生理並みの量が出ることはありますか?😭6/27 …

着床出血で血の塊が出たり、生理並みの量が出ることはありますか?😭

6/27 に少量の出血があり、もしや!と思ったのですが、6/28に生理並みの血があって、トイレに行った時に血の塊っぽいのが出る感じがあって、、、😭

いつもは生理が始まると、薬を飲まないとやってられないくらいの生理痛があるのに、今回は全然耐えれるくらいの痛さで、もう少し様子を見よう!と、いや生理だわ、、って言う気持ちが行き来してて不安が大きくて。。😭

ちなみに周期はバラバラで前の周期で計算したら、6/26が生理予定日で、可能性のある行為日は、6/13です!

コメント

まり

生理並みの血っていうのは何日目ぐらいでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもの1日目くらいの量です😭
    ドバドバ出だしたので生理でした…
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

着床出血なら排卵から1週間くらい(分からなければ行為日から1週間)なので、2週間後の生理予定日超えて…は普通の生理だと思いますが…

生理並みに血が出てもすぐ治まったりしてますか?ほとんど止まってるような。それともずっと出てますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと出てて、ドバドバ出だしたので生理でした…
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 6月28日