※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

下記の妹についてどう思いますか?いいねでお願い致します。コメントは不…

下記の妹についてどう思いますか?いいねでお願い致します。コメントは不要です。


妊婦です。妹は割と近くに住んでいますが悪阻で死ぬ程苦しんでる時も、全く来てくれません。。姪っ子は一週間近くウチにとまりにきたことがあります。その時は会いに来ます。

今回、睡眠不足から階段から転げ落ちました。またその直後、息子の持病の気管支の状態が悪化。夜間緊急病院へ。またその気管支炎の病気が私にも感染。心身ボロボロでした。
その直後妹からラインがありました。カフェに行こうというラインでした。
身の回りに起きた状況を話すと「2週間後、いくね」とのこと。
こんな時でもすぐ来てくれないんだ、、とあ然。


そのラインの返信はしませんでした。後日体調が良くなってきてから改めて妹に電話をしました。するとあのときラインの返信をくれなかったことに激怒。こちらも暇ではない!!!と切られました。

コメント

はじめてのママリ

距離をおく          

はじめてのママリ

ひたすら謝ってまたこちらから連絡する