※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

エッチを断ってから、夫の態度が酷いです。みなさんだったら、自分から…

エッチを断ってから、夫の態度が酷いです。
みなさんだったら、自分から誘って機嫌を直しますか?それとも放置しておきますか?

もともと夫は家事をあまりしてくれなくて、
お風呂掃除はしてくれるんですけど、
エッチ断ってからお風呂掃除もしてくれなくなりました。
生理前なのもあったり、寝不足だったりで、
最近だるくて、エッチ断ったんですね。
外でしてくるけとそれでもいいの?💢って言われて。
いつもは応じてたんですけど、
今回はちょっとしんどくて。
いいよ、もう外でしてきてもって言ったら
ぶちギレちゃって😂

ずっと機嫌悪いです。
したくないけど、たぶんエッチしないと治らないです。
みなさんならどうしますか?
エッチしますか??(笑)

コメント

ママリ

そんな思いやりのない人とはしたくないですね😅
エッチしてもう1人できちゃったら地獄じゃないですか🙄

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    思いやりないですよね😂
    応じない私が悪いのかなって思ってきちゃってたんですけど、
    夫も悪いですよね😭

    • 6月28日
deleted user

10回誘われて9回断ってるなら旦那さんがそうなるのも分からないでもないですが、2回誘っての1回断っただけでのその態度なら、勝手すぎるなぁって思います🥲

行為して満足してもまた断ったら同じくキレる可能性もあるのなら、一度話し合います。
産後は産前と体調全然違いますし、ホルモンバランスなどもありますし
、どうしても辛くてできない時もあるからその時はわかって欲しいことを理解して欲しいです😢

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    たまたまダルくて断りました。
    たまーに断る事がありますが、
    その度機嫌悪くなります。
    そういう時もある、産後は仕方ないのって言っても、
    一向にわかってくれません。
    つらいです~😭

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かってくれないの辛いですね…🥲
    今度、旦那さんが疲れてヘトヘトの時に誘って辛い時にするということがどんなことか思い知らせてやってはどうでしょう?性欲強い人ならそんな日ないですかね?😂

    他の方のお返事読みましたが、私としてはお風呂掃除とおむつ交換だけで手伝った気になられるとむかつきますよ…(笑)
    お風呂掃除も床磨いたり排水溝までピッカピカにしてくれてるならまだ考えますが🤔(笑)

    オムツ交換は親の役目であって親である旦那さんがするのは当たり前のことだと思うので、手が空いてる方がやって当たり前だと思ってます😂なので手伝いだとは思いません!

    • 6月28日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    いや、たぶん普通に断ってくると思います(笑)
    人の気持ちがわからないやつなんです😂

    お風呂掃除、オムツ交換なるほど(笑)
    お風呂掃除してくれてるし、
    やってくれてる方なのかなって思ってました。
    そうですよね。私が手を離せない時はオムツ交換して当たり前ですよ😤
    じゃあやっぱりうちの夫は酷いって事になりますね(笑)

    • 6月28日
  • M i i

    M i i

    横から失礼します
    全く関係ないのですが
    お風呂掃除とオムツ交換してくれるなんて優しいですね😵‍💫
    うちは育児家事ノータッチでオムツ交換も恐らく子供2人いますが一度もした事ないんじゃないかな?って感じですww

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働いてくれるだけで十分って人もいるし、感覚はそれぞれですが…個人的にはそう感じました😂!
    無理なく和解できると1番ですね😭💦

    • 6月28日
ぽんぽん🧸

私もしたくないです。
疲れがたまらないように家事育児もっとしてくれたら考えます。笑

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    お風呂掃除、私がご飯仕度中のオムツ交換はしてくれます。
    これって、してくれる方だと思いますか?
    私が贅沢なのでしょうか😭

    • 6月28日
  • ぽんぽん🧸

    ぽんぽん🧸

    うちも同じ感じです笑
    ゴミ出しはしてくれますが、朝から寝るまでワンオペなので誘われても疲れすぎてする気にならないです😇

    • 6月28日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    それで旦那さん怒らないですか?🥺

    • 6月28日
  • ぽんぽん🧸

    ぽんぽん🧸

    怒ります😅
    が結婚する前、一緒に住んでいた時に共働きで2人のこと(家事)なのになんで私一人で平日も家事やってるんだ、なのに夜も相手しろなんて無理としずかーに怒りました。今もそれくらい何もしないので😅

    • 6月28日
ママさん

うちもそんな感じで言ってたら風俗行くために多額の借金してたので、今はするようにしてます😭
もはや労働ですね😇

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    わかります!
    労働、拷問、仕事だと思って
    やってます(笑)

    • 6月28日
めいりーマ

どうぞ外でって言いますね😇それでしたら離婚です。
子供みたいですが男は性欲の塊ですからね。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    よかった😭
    やっぱりしたくないですよね💦💦

    • 6月28日
あー

私もついこないだ同じ様な感じで誘いましたよー。
いつも話し合っていて旦那の気持ちも何回も聞いていて理解もしていたのについ断ってしまって。
何回も断っちゃったので元に戻るには誘うしかないって感じでした😭

怒ってるし
誘うの初めてと言っても過言ではないので難しかったんですが、頑張りましたよー🥺
機嫌治りましたw

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    よく頑張りましたね😭
    自分から歩み寄って偉いです🥺
    もはやなんのためにエッチするのかわからなくなりつつあります💦😂

    • 6月28日
  • あー

    あー

    多分うちは普段仲良いしやるのも心底嫌なわけではなくてただ、疲れたなー眠いなーでつい断っただけだから歩み寄れたのかもしれないですね💦
    普段の関係性で違いますよね💦
    心底嫌じゃなくても機嫌悪かったり怒ってるとうざくなりますからね…💦

    • 6月28日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    旦那さんもそれをわかっているから待てたのかもしれないですね。
    うちはもうどんどん態度が悪くなっていくので、
    ますますしたくなくなっちゃいます😭

    • 6月28日
  • あー

    あー

    でもいつも思う事なんですが機嫌悪いのに誘えないよって思います😅
    LINEで誘うしかないのに誘いづらいって言いましたもん😅
    中々難しいですよね😭

    • 6月28日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    機嫌悪い人に誘いたくないですよね😂
    悪循環なんだよなぁって思います💦💦

    • 6月28日
  • あー

    あー

    本当に。悪循環ですよね💦
    私はやりたい日はDVDでも見たりして雰囲気作りしてって言いました🥺
    又断ったらああなるのもやなので頑張るしかないですね😅

    • 6月28日
ままり

私だったらそんなんでエッチしたら濡れません😭絶対しないと思います。優しい大好きな旦那さんになったらエッチします😊❤️笑

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    エッチしない限り戻らないと思いますが(笑)
    そもそも優しさなんてあったのかなとすら思えて来ました😭

    • 6月28日
ママリ

したくなくても断らない様にしてます😅
大体毎回全く乗り気じゃなく、面倒くさくて嫌なのですが浮気されたくないので…
喧嘩の種はなるべく回避してます(*^_^*)

猫LOVE

私はもうめんどくさいので、しますね🤣

機嫌悪いと家の空気も悪くなるので😅