※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
妊娠・出産

運動後にお腹が張るけど陣痛につながらない。陣痛に繋げた人は動き続けた?

散歩や、スクワット、階段昇降すると、お腹が張って来ますが、なかなか陣痛に繋がりません。
これらを行って、陣痛に繋げれた方、お腹が張った時も動き続けましたか??😶💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目かなり歩き回ってたら
37週で陣痛きました!
お腹張ってきてるならもう少しかもですね☆
後余談ですが、一人目も二人目もマクドバカ食いした日に陣痛きました笑

• ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

歩き回るのはやっぱり出産への近道ですね😯!!!!
    そして、焼肉ではなくマック!!!!新たなジンクスになる予感👀💭💕笑
    明日のお昼にでもマック食べてみようと思います😆🙌🏻💗

• 6月28日
はじめてのママリ

おなじくです
ごめんなさい、陣痛に繋げれないのにコメントしました💦
お腹が張っても気にせず動き続けていますが全く陣痛にはつながりません

だからまだ産まれる時じゃないんだろうなって思ってます😂

張ってる時に頑張って動いても陣痛に繋がらないのはただただしんどいですね😞💦
    ベビが大きめで先生にも早めに出てきて欲しいね。と言われてしまい…どうにか陣痛を起こしたいです😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮口開いてますか?
    わたしは明日健診ですが、1週間前はまだ1センチでした( •́દ•̩̥̀ )
    お腹張るけど、前駆陣痛もなくて、痛みがないのでまだなわだろうなぁ...
    早く出てきて欲しいですよね💦
    わたしの赤ちゃん標準ですが、わたしが小さいので38週くらいで産めたらベストだね!って言われてるので焦ります😂

オロナミンC飲んだり床拭きしたり、階段登り下り、スクワットしてるのに無意味w

• 6月28日

38wの健診が今日あったんですが、まだ内診した事無くて…( ˊᵕˋ ;)💦
    子宮口の柔らかさも開き具合もさっぱり分かりません…
    ただ、赤ちゃんの頭は下がってきてるねー!って感じです…
    生理痛のような痛みはちょくちょくあるんですが、おしるしなどは全くなので期待できません😂
    やれる事はやってるつもりなんですけどね…

• 6月28日
みな

同じく動きまくってますが
全然ですよね😂😂

先生にも動いてねーとは言われたものの、動いても陣痛来ないんだよー…て感じです😶
    赤ちゃんはいつ産まれてくるつもりでいるのか…本当に聞きたい🙄💭

• 6月28日