コメント
はじめてのママリ🔰
産後の発熱ありました!
38度台まで出るのが何度か。
変な病気だったらどうしようと不安でしたが、血液検査などもしてもらって、なにも異常ありませんでした!
今思うと疲れやストレスで発熱してたのかなーて感じです💦
気にするとよけいに体に負担だったので、一度詳しく診てもらってもいいかもしれません😆
はじめてのママリ🔰
産後の発熱ありました!
38度台まで出るのが何度か。
変な病気だったらどうしようと不安でしたが、血液検査などもしてもらって、なにも異常ありませんでした!
今思うと疲れやストレスで発熱してたのかなーて感じです💦
気にするとよけいに体に負担だったので、一度詳しく診てもらってもいいかもしれません😆
「体」に関する質問
ランドセルをネットで注文するつもりなんですが、名入れが無料で出来るのでしてもらおうと思っています✨ かぶせの内側に刻印できて、筆記体でやろうと思っているのですが、フルネームか下の名前かイニシャルがいいのか、…
緊急で療育をお休みしたのですが理由は?と尋ねられて「母が救急車で運ばれて💦」と包み隠さず話してしまいました💦 こんな話しないで良かったですかね💦 ちなみに容体は緊急でしたが安定してて元気になりそうです。次行った…
子供の公園付き添いで一緒に鬼ごっこをほんっっっとうにやりたくないです😭 ちなみに小1なので体力ごりごりに削られる上に帰ってご飯の支度やらでかなりバッタバタになるから余計‥ この年齢でもまだ親も混えて遊びますか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
副鼻腔炎にもなってるので
やっぱり疲れストレスですかね( >< )
上の子のわがままさなど
それがすごくストレスで。。。
上の子もストレス溜まってるみたいで叫んだりします。
教えていただきありがとうございます!
このご時世なのでコロナではないかと不安ですが😭