※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

初めての人工受精で妊娠を希望している35歳の女性です。成功するまでの経験や注意点を知りたいと考えています。焦りはよくないと思っています。

初めて人工受精をします 人工受精で 妊娠した方 何回で妊娠しましたか? 何か気をつけた事はありますか?例えば 睡眠多くとるなど。 自分35歳 旦那38歳 なるべく早く妊娠したいなと考えてます 焦りはよくないと思っているのですが。

コメント

こうたん

一回で妊娠しました(^^)
とにかくストレスフリーでいました(*^^*)

• 空

ありがとうございます(^-^) 今仕事してますが ストレスに弱いので辞めようと思ってます 二人子供ほしくて。

• 9月14日
  • こうたん

こうたん

二人目出来て思ったんですが一人目は出来なくて人工受精で授かり、二人目はなにげにそろっとっと言ってすぐ出来ました(^^)なので焦ったりせずに旦那さんと旅行に行ったり美味しいの食べに行ったりと楽しんで生理の日を忘れるくらいがいいかもです!

• 9月14日
  • 空

ありがとうございます😄 前向きに考え頑張ります

• 9月14日
空

ありがとうございます(^-^) 今仕事もしてますが ストレスに弱いので 辞めようと思ってます