※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結構前に、禁煙したはずの夫が煙草を吸っているところに遭遇しました…(…

結構前に、禁煙したはずの夫が煙草を吸っているところに遭遇しました…(グチです…)

用事があって夫が外出している間、私は抱っこ紐で娘を連れて近所でお茶してました。
帰り際に、用事を終えて帰ってきたと思われる夫と煙草屋さんの前で遭遇。
普通に姿が見えたときに反射的に声をかけちゃったんですが、煙草を吸ってる姿にあまりにびっくりして
「なんか変なところに出くわしてごめん…」
と言ってフェードアウトするように足早に家に帰りました…
夫が追いかけてくることはありませんでした。

なんでしょう、、家で吸うわけでもないので迷惑をかけられてるわけではないし
未成年の子供じゃないので怒るのもなんか違うと(自分もエネルギー消耗するだけ…)と思うんですが。
私の前で当たり前のように禁煙した人の顔して生きてたことがどうしてもムカつきます…💀
それから、ばったり出くわしたときに
「なんで煙草吸ってんの?」と聞いたら
涼しい顔で「なんか買っちったよ〜これで最後だよ」みたいな返答をされたのも思い出すとクッソむかつきます…
もっと慌てた顔しろよ!!

私の方が家に先に帰ってきましたが、この後どういう対応をしたらいいのでしょう…😂
怒るより、「もう何も信じないので勝手にしてください(ただし娘に触るなら煙草の匂いぜんぶ取れ)」って感じがいいですかね…
本当、わたしも甘いものとか辞められなかったり超意志弱いので、喫煙してたこと自体は目を瞑りますが、
嘘つかれてナメられた感がどうしても悔しくて悔しくてたまりません🤬

気持ちのやり場がなくここで発散してしまってすみません…😭
(ちなみに喫煙者の方をディスってるわけではありません!)

コメント

はじめてのママリ

ウチの旦那もそうですよ。タバコ辞めるって言ってて会社で吸ってたし😱出来ない約束はするなよ言いたいけど、私も以前喫煙者でしたので仕事でのイライラして吸うのは分かります😂今は私も吸ってますがやめれないもんですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にお付き合いいただきありがとうございます!😂そういう私も昔は吸ってました!やめられなくてもいいけど、私に見つかっても涼しい顔だったのがむかつきました…ww💩

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

喫煙どーのこーのじゃなく、嘘がよくないですね😤反省もしてなさそうですし、、
禁煙出来そうにないなら正直に吸いたいとか辞めれそうにないって言ってほしいし、平気で嘘つく人なんだなぁと私なら見る目変わっちゃいます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。😤その後LINEきて「捨てました、もう吸わないと思います」とかいてありましたwなにも信じない。って思いましたww

• 6月29日
いけ

なんか買っちったよ〜
ってのが最強に腹立ちますね😭👎🏻👎🏻👎🏻

はあ?なめてんの?
まじで信用無くす行動と、その後の言動やけど、訂正せんで大丈夫??
私があんたの立場なら、禁煙破って吸ってしまってごめんって言うけどな!
って言っちゃいます🥶🥶🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最強です😂😂LINEで謝ってすまそうとしているのか、帰ってから普通に接してきてなかったことにされつつあるので、「まだ話す気になれません」と伝えましたwww

• 6月29日