※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
ココロ・悩み

昨日旦那と久しぶりに仲良ししましたが、旦那があっさり終わってしまいました。濃厚なエッチをするときの方法や参考になるテクニックを教えてください。

※下系なので、嫌なかたはご遠慮ください。


昨日旦那と久しぶりに仲良ししました。
なんか久しぶりだったので、もっと濃厚にしたかったけど、旦那が限界であっさりめ?に終わりました。


みなさん、濃厚にするとき、どんなかんじでしますか?
前戯とか本番とか、どんなかんじか参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちはなんかもう今更恥ずかしいのと、そんな目で見られないのもあり、酔ってないと無理です😂😂笑
酔ってればしてほしいことも言えるなんでもできる!って気分になれます😂

mmama

言葉に出して色々
言ってみたりします🤔!

あとはアイマスクをつかって
『目隠ししよ〜♡』って
してみたり
おもちゃ使ったり?🤣🤣🤣笑

我が家は基本旦那が
ノリノリタイプなので笑

おちゆ

私はマンネリしたので全然気持ちよくなかったのではっきり言いました(笑)
今のままじゃ性欲処理すぎて気持ちよくない。変えてって笑
そしたら試行錯誤してくれました笑