※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

土曜日は旦那が昼2時~夜9時くらいまで友達と遊んできたから私も日曜日…

土曜日は旦那が昼2時~夜9時くらいまで友達と遊んできたから私も日曜日自分の時間をもらいました☺️
ゆっくり1人で買い物したかったから友達は誘わないで行ってきたけど、1人で買い物って身軽でいいですね🎶

旦那は実家にいるけど6時すぎには帰って遅くなりましたー💦って言ったら、たまにはいいさー!って言ってくれました☺️
土曜日旦那が遊びに行ったら、ふざけてるの!?って言ってたのに(笑)
優しい🎶

コメント

yuzu

一人で買い物は、身軽でいいですよね!
楽しめたのなら良かったですね😊
うちの旦那は、自分ばかり遊びに行って私には時間くれないので、優しい旦那さんで羨ましすぎます✨
交代で時間を取ろうと提案したら、旦那だけさっさと自分の時間とって丸一日一人で出掛けてきて、私が予定してた日はスルーされ、結局私は一人時間取れなかった事があったので、それからもうお互いに時間作ろうと提案する事も一人の時間が欲しいと言う事もやめました。
いつも口ばかりで実行してもらえる事がないので😩

  • はる

    はる

    たまに1人の時間くれますよ😊

    それはムカつきますね💢
    子供の世話がめんどくさいからとかですかね?
    こっちは毎日やってるのに👊
    自分の子供の面倒くらい自分でみろ!って言ってあけたいです😭

    • 6月28日
  • yuzu

    yuzu

    本当、羨ましいです✨
    素敵な旦那さんですね😊

    面倒臭いからというより、自分で言ったことなのに忘れるんでしょうね😩
    忘れないように書いておいても見てないのかスルーされるので、もう諦めました😂
    本当…毎日朝から晩まで一日中一人で子供見てるのは私なので、たまには旦那にもやってもらいたいです。旦那の子でもあるのだから…。

    • 6月28日
  • はる

    はる

    毎回「この日一人の時間ちょうだいね!」って言ったら忘れないんじゃないですかね🤔
    うざがられるかな💦

    • 6月28日