※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
ココロ・悩み

PMSで気持ちが落ち込んでいます。旦那とケンカも。病院に行く勇気がない。どう克服したらいいでしょうか?

PMSがひどくて本当に気が落ち込みます。不安がおそってくるというか、自暴自棄になるというか…。旦那ともそのたびにケンカ。かといってほっとかれるとつらくて😢とにかくどうやって克服したらいいかわかりません。病院にいっても薬もらうだけだよな…とおもって行く気になれず。。どうしたらいいですか?

コメント

参考までにですが、
私は昔からひどいPMSで
ピルを飲んでるのですが
おかげで
普通の生活送れるように
なりました☺️

はじめてのママリ

わたしと同じです!
私は命の母ピンクを二週間前からのむ、婦人科で漢方を常日頃から毎日のむ、のどちらかですね。

ドラッグストアにPMSの薬も売ってます。少しは効果ありましたよ。
私は結局子宮内膜症だったのでピルものみました。だいぶ楽になりました。

はじめてのママリ🔰

私もいまひどい落ち込みです。この世の終わりのような気分です。
吐き気もあるので薬ものめず地獄…。

はじめてのママリ🔰

私もかなりひどく、
情緒不安定になりやすかったのですが
ピルを飲んでから大分マシになりました☺️