※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲みっぱなしのペットボトル缶テーブルに置きっぱなしで溢れてる💔朝起き…

飲みっぱなしのペットボトル缶テーブルに置きっぱなしで溢れてる💔
朝起きたら、夜中に食べたラーメンのどんぶり、鍋が流しに置きっぱなし💔
何回も自分で片付けて、綺麗にしてから寝てと言っても、メモ用紙をテーブルに置いても直りません🤦‍♀️
言われればやったり、後でやると言ったりです😓
片付けできない旦那、汚くても気にならない旦那。でも自分の車は綺麗を保とうとする、もう一台はゴミが捨ててなく大量😓
何回も言うの嫌だし、旦那も何回も言われて機嫌悪くなるのも面倒と思い、私が片付け出るのですが、こんな感じの旦那さんお持ちの方いますか❓😫

コメント

lii

うわ!うちの旦那と同じすぎて旦那同一人物か?ってなりました🤣
ペットボトル、缶、捨てません。カップラーメン食べ終わった後のカップ流しに置きっぱです。ラーメンのどんぶり流しに置きっぱです。鍋はコンロの上に置きっぱです。
それなのに車は綺麗に保とうとします😮‍💨

• ママリ

ママリ

本当ですか‼️やっぱりうちだけじゃないんですね😣
    本当ガサツでいちいち汚いです何するにも💦
    子供以上に家汚すなって思います🤦‍♀️
    けどその度に言ったりするのも疲れるし、旦那も逆ギレしそうで💔
    本当デカイ子供で毎日ストレスです🤦‍♀️
    これで育児協力してくれたらまだいいけど、自分勝手で常に携帯、娘にもiPad渡して2人でYouTube。
    寝かしつけも私に任せてリビングで笑いながらオンラインゲーム🤦‍♀️
    結婚失敗したと思います💔

• 6月28日
  • lii

lii

片付けてって言うたやん。って何回言っても直らないんでもう私も何も言ってません🤦🏻‍♂️同じこと何回も言うの疲れますよね〜本当。
    尚更うちの子はまだ小さいので家散らかすのは旦那だけです😮‍💨
    なにひとつできない大きい赤ちゃんですよ🤷🏻‍♀️赤ちゃんのくせに可愛げもない(笑)
    そして旦那も常にYouTube、ゲームです🤷🏻‍♀️
    やっぱり旦那同一人物ですか?(笑)🙀

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

やっぱり直らないですよね🤦‍♀️
    紙に書いて机に貼っても効果1週間でした💔
    子供より手かかりますね😓子供小さいのに仕事増やさないで欲しいですよね💦
    わかります‼️可愛くないからイライラしかないです👶笑
    えーまさかの浮気?隠し子😳😂笑
    本当結婚して子供いる自覚無さ過ぎて心配になるレベルです💔

• 6月28日