※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が部活に専念したいから別れたと言い、後で友達から髪型が原因だと聞かされて男性の行動に戸惑う女性の相談です。

昔の話なんですけど
当時付き合ってた他校の彼氏に修学旅行のときに
ラインが来て急にふられて
めっちゃないて話し合いを後日したんですけど
理由が部活に専念したいから嫌いになったわけじゃないとのことでめっちゃそれにも意味わからなくて泣いちゃって
後で友達にきいたら〇〇が髪の毛ショートにしたのが原因らしいよっていわれて
まーじで男ってわからんと思いました。

コメント

deleted user

私も自分より背が高い人がタイプなんですが(笑)ロングヘアーが条件だったのかもですね😂😂でも髪なんてまた伸びるのにって思いますがね!!!

友人に紹介されて会った方もずっとロングの髪の毛褒めてきました😅男にとって大事なポイントなんですかね😅?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    かもですね💦最近でもショートが好きな男性増えてません?
    まあでも髪型できめるよーなひとだったんだとおもって
    一気に冷めました😂

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょうかね?
    ほんと、お別れして正解でしたね!大事なのは内面です!!!

    • 6月28日