※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

姉の旦那がスバルのディーラーで働いていましたが、給料が少ないことに疑問を持っています。スバルの給料支払いが28日に分かれているのは普通なのでしょうか?

姉の旦那がスバルのディーラーで働いてました。
6月10日に辞めたのですが、
今日給料日だったらしくて、7万円しか給料貰ってないみたいなんです。
話によると、
5月働いた分の給料は5月28日に貰う給料
6月働いた分の給料は6月28日に貰う給料
と言っていたんですが、
スバルの会社はこんな感じで給料貰うのですか?

無知ですいません。

コメント

ちょむ

そこの会社の規定でお給料が毎月何日〆の何日払いかによって変わるのではないですかね?🤔
スバルのアレはわからないですけどすみません普通に毎月の今までのお給料の支払いと同じと思いますが🥲

はじめてのママリ🔰

10日分だと日割りにしたら簡単に計算したら手取り35万くらいになりますけどもっとあるとかですか?
給与明細みたらわかると思いますよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いや!手取り18万とかみたいです🥲

    • 7月1日