※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
子育て・グッズ

子どもが病院で泣いてしまい、次回の診察が気が重い。自分の状態も良くなっているが、行くべきか悩んでいる。

私自身が蕁麻疹がでて皮膚科に行きました。
子どもも連れていったのですが、診察室に入るとギャン泣きで先生が言ってることも聞き取りにくいし大変でした😅

飲み薬と塗り薬を貰い、1週間後に見せに来てと言われたのですがまたギャン泣きされるかと思うと気が重いです。

蕁麻疹も良くなったので行かなくてもいいかなぁと思うのですが自分ならどうしますか??

コメント

ji-ko

いちおう行くという人

ji-ko

行かなくてもいいかなぁという人

はじめてのママリ

見せに来てと言われてるなら行きます😅💦
蕁麻疹は繰り返す事もあるので念の為見てもらった方が安心かなと思います。

ちなみに私はそんな感じ子供2人連れてってますよ😔
疲れますよね💦

  • ji-ko

    ji-ko

    やっぱり行っておいた方がいいですよね💦
    お子さん2人連れは大変ですね😂世のお母さん達はみんなそんな感じで頑張ってるんですよね!

    • 6月28日