※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

6〜10日、寝付きが悪くて睡眠不足。生理前の痛みがない。妊娠していないか心配。妊娠された方いますか?

初めまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )みなさんにお聞きします!!
6〜10日、何故か寝付きが悪くて睡眠不足に💦
生理前にはいつも足の付け根が痛くなって、下半身中心に痛みがあるのに、今回はその痛みもありません。
妊娠している症状と言えるような、症状もあまりないって事は、妊娠していないって思ってた方がいいでしょうか?😣
症状もなく、妊娠された方っておられますか?

コメント

きらり

妊娠した時、いつもと違うなと思うことは何1つありませんでした(^^;;赤ちゃん欲しい時は色々気にしすぎて、あれ?いつもと違うなと思うたび生理が来たり…気にすれば気にするほど空回りでした(^_^;)

  • めぐ

    めぐ

    回答ありがとうございます(*´▽`*)
    何1つなかったんですね!💦着床出血やおりものの変化とかがないと、ダメなのかなと思っていたので、それを聞いてホットしました😌

    • 9月14日
  • きらり

    きらり

    人によって違うので大丈夫です(*^^*)着床出血なんていっさいなかったです(^^;;

    • 9月14日
  • めぐ

    めぐ

    着床出血もですか??(・・;)本当に人それぞれなんですね💦私の友達は着床出血があったので、不安になってました💦💦

    • 9月14日
なつまま

同じアプリを使っていて
生理周期も1日違いで
親近感湧いちゃいました!

妊娠の症状は人それぞれのようですね ^ ^
私が子供を妊娠したときは
妊活してなくて、というかむしろ
就活をしてたので 笑
気付くのに3ヶ月経過してました(;^_^A

  • めぐ

    めぐ

    回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですか!?何だか嬉しいです♡私も親近感湧いちゃいました!

    そうなんですね💦早く授かりたいと思い色々調べたりして、気にしすぎてたかも(>_<)
    なつままさんは、妊娠が分かった時は、ビックリされたんじゃないんですか?❤

    • 9月14日
  • なつまま

    なつまま

    お互い予定日がそろそろになってきましたよね💦
    ドキドキと不安(´・_・`)

    ちなみに私が妊娠わかったとき、
    いつもの生理不順かと思ってたんです。
    就活でイライラがすごくて
    生理が3ヶ月来ないことが普通だったので^^;
    なので妊娠だとわかった時はびっくりでしたよ〜(;^_^A

    私はそういえば匂いには敏感になりました!
    だけどそれを妊娠だったからとは思わず
    当時アロマのお店に就職したばかりで
    自分ができるやつになったのかと
    勘違いしてました(OvO)💥
    後になって、妊娠してたからだった〜とわかる程度です。ほんと。

    • 9月15日
  • めぐ

    めぐ

    生理になっちゃいました(;_;)

    妊娠時にアロマのお店はキツそう💦💦症状は、普段の生活からあまり気にならない程度なんですね!

    • 9月15日
  • なつまま

    なつまま

    一ヶ月おつかれさまでした^_^
    それにしても予定日にしっかりと生理来て、基礎体温も綺麗に整ってるってスゴイ事だと思います!
    きっとめぐさんが頑張ってるからですね🎶
    めぐさんのコウノトリさんはきっと今、
    迷子になってるだけですよ^ ^

    かく言う私は生理こそ来てないものの、
    基礎体温が下がり切ってます(;^_^A
    ダメだこりゃ〜💥

    お互いがんばりましょ👍✨

    • 9月16日
  • めぐ

    めぐ

    ありがとうございます😊そう言って下さると安心します♡冷房で、体を冷やさないように気を付けてたので、これからも続けなきゃなって思いました!
    迷子にならず、コウノトリさんに会いたいです👶💕
    ただ、生理周期が41日なのが…1年で排卵の回数が少ないのはちょっと悲しいです😣

    なつままさんはもう生理になってしまいましたか?

    ほんとお互い頑張りましょうね!💪

    • 9月16日