※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

大至急お願いします😭旦那が家に携帯を忘れていき、旦那の会社に連絡して…

大至急お願いします😭
旦那が家に携帯を忘れていき、旦那の会社に連絡してから届けに行こうと思うのですが、その際の電話ではどんな感じに伝えると失礼がないでしょうか💦
初めてなので良くわからず…
お答えいただけるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ha

私だったら、

お忙しいところすみません。
〇〇の妻です。いつもお世話になっております。
私用で申し訳ないのですが主人が自宅に忘れ物をしてしまいまして、今から届けに参りますのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

って感じですかね😮

  • 🐱

    🐱

    ありがとうございます😭
    早速連絡します!😭

    • 6月28日
るしあ

もしもし、おはようございます
お忙しい所お電話すみません
◯◯の嫁です、いつも主人がお世話になっております
主人が携帯を忘れていってしまい連絡が取れずお電話させて頂きました
主人に変わって頂いてもよろしいでしょうか?

ですかね?

はじめてのママリ

お世話になっております。(部署や役職など)の(旦那の名前)の妻でございます。旦那に取り次いで頂くことは可能でしょうか?
(取り次ぎが無理なら届け物をしたいのですが、、と質問など)
普通な感じでいいと思います😌

cinnamon

お忙しいところ恐れ入ります。
◯◯の妻です、いつも主人がお世話になっております。

【ここでご主人と変わって欲しい場合】すみません、今主人は手隙でしょうか?

【電話を取った方に要件を伝えてもらう】主人が携帯を忘れていっておりまして、これから届けようかと思っているのですが会社の方へ伺ってもご迷惑ではありませんか?

こんな感じで大丈夫かなと思います(^^)

🐱

るしあ様
anzu様
こまめちゃん様

まとめてですみません😭
とっても助かりました!
ご回答ありがとうございました🙇‍♀️