※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

産後生理が2回目で3回目を待っている状況で、生理が来るか不安。産婦人科受診のタイミングはどれくらいが適切でしょうか?

産婦人科受診のタイミングについて質問です!

産後生理が2回目が来て3回目を待っています。
多分今回は無排卵だったので、アプリの生理予定日を1週間過ぎました(>_<)

生理が来るのか来ないのかもわかりません(;_;)

そこて質問なんですが、こう言う場合はどれくらい待って産婦人科に受診すべきか教えて下さい(>_<)
早く行った方がいいのか、早く行き過ぎてもだめなのかわかりません(T . T)

コメント

えりー

産後は安定しないから不安ですよね…。
わたしは2ヶ月こなかったこともあったんですけど、仲良ししてなかったので行きませんでした笑
ただ、不安なら行くべきだと思いますよ!
わたしはズボラ過ぎるので行かなかっただけですけど、2人目を考えてるのであれば早めに受診して、生理周期を整えたほうがよいかと(^^;;

• はな

はな

安定しないとは聞いてたんですけど、いざ自分となるとかなり不安になりました(>_<)
    やはり早めの受診をがいいんですね(;_;)
    えりーさんは行かれましたか?

• 9月14日
  • はな

はな

すいません。ちゃんと読んで無かったです!
    行かれなかったのですね(>_<)

回答ありがとうございました!

• 9月14日