※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろ
住まい

ハウスメーカーの点検を延期するべきなのか、迷っています。以前、ハウ…

ハウスメーカーの点検を延期するべきなのか、迷っています。

以前、ハウスメーカーに点検の依頼をして、日程を組んでもらったのですが、急用でキャンセルをし、再度日程を組んでもらい、明日に来ていただくことになりました。

しかし、昨日から5歳の娘が38,4℃の熱を出し、昼間は平熱(36.9℃)までさがったものの、再び夜中に38.8℃まで上がってしまい、咳と鼻水がひどい状態です。
解熱から24時間は園を休まなくてはなりません。
数時間後、熱が下がっていなければ、明日は、園を休むことになります。
熱がなくても、咳がひどい場合もお休みをする予定です。
明日の午後からハウスメーカーの方が来られるのですが、コロナ渦で、どのような場合、点検を再度延期した方が良いのでしょうか?

点検は急いではいません。

コメント

みー

このご時世なので
急いでないなら
また後日にしてもらいます😖

はじめてのママリ🔰

無いと思いますが、お子さんがコロナの可能性があるかも知れませんので、色んな意味で感染予防対策として点検延期をされた方が良いと思います💦

それにお子さんの看護をしながら点検に立ち会うのは、ママさんにもお子さんにも負担が掛かるので、日を改めた方が治りが早いかなと🤔

とりあえず、業者さんを手配されてたら迷惑が掛かるので、キャンセルの連絡は早めにされると良いですよ。

お子さん、早く治ると良いですね😊

ごろ

今朝の時点で38.0℃だったので、今日と明日のお休みが決まりました。ですので、再度延期させてもらうことにします。
ありがとうございました✨