※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
家族・旦那

1人目の妊娠中悪阻もひどくて、毎日吐いてたのに普通にのみにいかれてめ…

1人目の妊娠中悪阻もひどくて、毎日吐いてたのに普通にのみにいかれてめちゃくちゃウザくて喧嘩して、(今は2ヶ月に1回ぐらいしか行ってないです)もし2人目妊娠したらわかった時点でのみに行かさないって心狭いですか?

今思い返しても、妊娠中にのみにいかれるの本当に嫌だった…なんで私だけ我慢なん?ってお前も我慢しろや🥲🥲🥲

コメント

ひよっこ

私の元旦那がそうでしたけど、許せなかったです💦
我慢しろというか、吐いてる妊婦置いて飲みに行くんだ…って感じでした💦

• ‪‪ままり

‪‪ままり

ですよね😅
    全然考えてくれてないんだー。🙂ってなりますよね💦

• 6月28日
  • ひよっこ

ひよっこ

私だけの子供じゃなく、あなたとの子ですからね?って感じですよねー
    なんか、周りももう少し気を遣えないか?って思ったりもしました💦
    しかも、帰れなくなったから迎えにきてとか夜中とか明け方に電話かかってきたことあります💦ほんとクズ🙃

• 6月28日
  • ‪‪ままり

‪‪ままり

妊娠中やし、気つかって誘わんとこ!ってなって欲しいですよね🙂
    やっと最近誘われなくなって今かよって感じです🤣

えー😭嫌すぎますそれ…😭
    私の旦那は飲酒運転+なぜか女の子の送迎係をして帰ってきたことあります(クズすぎる)

• 6月28日
  • ひよっこ

ひよっこ

ですよねーーー!
    もう共感しまくりです(笑)
    もっと気を遣え!旦那ははっきり断れ!って思ってました🤣
    コロナ禍でも旦那さん飲みに行ってるんですか?😰

1回元旦那のケータイから夜中の2時頃電話かかってきてでたら全然知らない男性から「僕同級生の○○といいます。旦那さんが酔いつぶれて道端で寝てるので迎えにきてもらえませんか…」って言われて1時間かけて迎えに行ったら中学の同級生の人たちがみんな迎えに来るの待っててくれて担いで車に乗せてくれましたが、帰り駐車場では吐くし寝室にきたと思ったら私の背中にも吐くしほんとクズです🙃
    飲酒運転!!恐ろしいですね((((;゜Д゜)))
    ましてや飲酒運転で送迎係……😱😱

• 6月28日
  • ‪‪ままり

‪‪ままり

前に比べると行く頻度は減ってますが、あんまりコロナ気にしてないです😵‍💫友達がBAR始めたとかでこの前いってました…今始めんなよって感じですが、、、😅
    その様子がインスタのストーリーにのってるので見てイライラしてます😂

夜中2時!!
    そんな時間に1時間もかけて行ってあげるなんて優しすぎます…🥲🌟
    お酒にのまれてるのほんと嫌ですね😵‍💫
    ゲロ処理お疲れ様でした😭😂

• 6月28日
  • ひよっこ

ひよっこ

そうなんですね😱
    確かに、こんな時期に始めるなよ…って感じですね😰
    それはめちゃくちゃイライラしますね!!😂💦💦

いやー、なんか親に連絡しても繋がらなかったかなんかって言われて…
    でも、実家に帰ってくれればタクシーで10分もかからない距離だったんですよ…?誰か乗り合わせで実家に送りつけてくれよ…って感じですよね🥶
    ほんとですね😵
    ゲロ処理は私はもらっちゃうので自分でやってもらいました😉(笑)

• 6月28日
アポノギョ

分かります~😭

男だから、妊娠してる側の気持ち分からんだろうなと思って、
飲みに行かせてました❗
いってらっしゃーい☺️って言いながら、ねちねち回数数えて、
産まれてから10ヶ月で母乳卒業したんですけど、
その時に、
「やったー❗やっと出掛けられる❗子守り宜しく☺️親だから出来るよね?てかやってね?私も初めての子育てで手探りで大変だったけど何とか出来たから❗☺️」と言って友達と飲みに出掛けました🤣

あなた6回遊びに行ったから、
私も6回は行くよ❗夫婦は平等でなくちゃ☺️と言って、
3回出掛けてコロナの時代になってしまいました💦

ママリ

一人目の時はうざいですけど
まあ仕方ない、、と思いますが、2人目妊娠中ってなると
上の子がいるので飲みなんて行ってないで協力しろ?と思います😇