※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

このコロナ禍の中旦那がベロベロに酔っ払って帰ってきました。かなり吐…

このコロナ禍の中旦那がベロベロに酔っ払って帰ってきました。かなり吐いていて相当飲んだよう。
携帯のパスワードを知ってるので見てみると
友達のグループに自分がキスをしましたと公表。
許せない。
コロナの中、結婚してるのにキスなんて。

ラインの文章だけで確定的なものはありませんが、
もし離婚するとなった場合、慰謝料を貰える可能性は
キスのみだと少ないでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ですね💦
腹立つけど。
でもその証拠はしっかり残しておきましょ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱそうですよね💦
    保存しておいて回数重ねたら突きつけてお金貰います。

    • 6月27日