※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさがお
家族・旦那

旦那に子守を任せた日、女友達と一緒に3人で遊びに行ったみたいみてはい…

旦那に子守を任せた日、女友達と一緒に3人で遊びに行ったみたい

みてはいけないけどそのことのLINEには、昔の優しい彼氏だった頃のような、旦那の文面がありました

今日楽しかったね、今度は絶対海行こうね、3人で写真撮ったけど、なんだか家族写真みたいだから送るのやめとくよーっ    てその女の子からのLINE

どう思いますか?

コメント

ゆき

ごめんなさい😂
我が家なら発狂レベルです!!

  • あさがお

    あさがお

    ですよね
    ショックで動悸がしています

    • 6月27日
  • ゆき

    ゆき

    女友達とぶーこさんは面識あるんですか?

    • 6月27日
  • あさがお

    あさがお

    会ったことがあります

    • 6月27日
さくら

え、つら、、😭
子供連れて女友達と遊ぶって無いです。。なに考えてるのって感じ。。
LINEの文面も辛いですね。旦那さんに怒って、ますます自分への当たりは冷たくなって、女友達には優しくなったらと考えたら、、。。
感づいてる雰囲気を醸しだしながら、逆に旦那さんに優しくして、それでも察してこなかったら『この間子守頼んだ日は楽しかった?』って再度ニッコリ聞いちゃうかも。(流石にこれで察して欲しい)

  • あさがお

    あさがお

    つらいです、見てしまった私も悪いのですが。
    さくらさんのいう通り、わたしもう何も言えません
    他の人には優しいんだーって泣きそうです

    • 6月27日
るい

え、3歳のお子さん連れて
女友達と遊んだってことですか??

3歳なんてもう認識できるし
ママじゃないこの女誰?
ってなりますよね😭😭

  • あさがお

    あさがお

    以前にもあったことがある女の子です
    娘が急に遠く感じたのは、どこの感情からなんだろう

    • 6月27日
みー

ぶっ飛ばしますね😭😭😭

  • あさがお

    あさがお

    悲しいです怒りよりも悲しい

    • 6月27日
  • みー

    みー

    いや、もう次から会わせないほうがいいですよ!

    • 6月27日
  • みー

    みー

    ライン見たといえないなら
    友達があなたのこと見かけたと言ってたけど、なんで??と問い詰めたほうがいいですよ!!
    子供から聞いたといえば
    小さいからおかしなこといってるね!と流されるので!

    • 6月27日
  • あさがお

    あさがお

    もうあってほしくないです
    仮にも娘と旦那とその子と3人でってやめてもらいたい涙出る

    • 6月27日
  • みー

    みー

    男の人って怒りながら
    怒鳴っていわれるのと
    泣きながらいわれるのじゃ
    泣きながらのほうが心にくるみたいなので、
    そのまま旦那さんに伝えましょ。辛い、嫌だ悲しいって!
    普通ならわかってくれるとおもいます!逆に同じことされたらどう思う?って

    • 6月27日
  • あさがお

    あさがお

    どうやって伝えようか迷います

    • 6月27日
  • みー

    みー

    1.正直になんか気になりみてしまったこと伝え、謝罪して、から伝える。

    2、知り合いが間違えなく見たって
    連絡がきたという。

    3、子供が知らない女のひとと
    ってずっと言ってるんだけど、なにー?って様子伺って聞いてみる。

    2.3の場合、とぼけられる可能性あると思います。
    私なら正直に言います

    • 6月27日
  • あさがお

    あさがお

    ありがとうございます
    少し考えて冷静になってみて言えたらいいなぁと思います

    • 6月27日
ママリ

LINE見たとは言えないなら
子供から聞いたけど、この前女の人と遊びに行ったの?と問い詰めます😣
絶対海になんて行かせないです。

  • あさがお

    あさがお

    行かせたくないです私が妊娠中で、お出かけする場所も限られちゃってます
    旦那も娘も遠出できて楽しかったのかと思うともっと辛い

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ


    辛いですね。ぶーこさんが妊娠されて日々頑張っているのに旦那さん何やってるんですかね。お子さん3歳8ヶ月なら色々しっかりお話出来ると思うんですけど、誰と出掛けたとかそういう話はお子さんから聞いてないんですか?🤔私はモヤモヤしたまま過ごすのが無理なので旦那さんと話す機会作っちゃいます
    友達って言われると会うなと言いにくいですけど、LINEのやり取りおかしいですし、せめて子供を巻き込まないで欲しいですね。

    • 6月27日
  • あさがお

    あさがお

    娘は不思議なくらいなにも言いませんでした
    きっとやましいことなく本当に友達だったから、娘も連れて行ったんだと思います
    だけど、それにしても、家族写真みたいだから送るのやめとくねっておかしいですよね。女友達にしてもちょっと受け流せない。勝手にみたのは私だけれど、、、

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、本当に友達でもやめてほしいですけどね😔妊娠中はただでさえ情緒不安定になるのに不安にさせないで欲しいです。
    私だったらその女友達と出掛けると聞いたら理由をつけて行かせないようにするかなと思います。難しいかもしれないですけど💦
    今は辛いと思いますが、無理されないように身体に気を付けて過ごしてくださいね。

    • 6月27日
あづ

あり得ないし離婚考えるレベルです😳
人の旦那さんに対して失礼なこと言ってすみませんが、私は旦那さんもその女も頭おかしいと思います😇

  • あさがお

    あさがお

    家族写真みたいだからか送るのやめとくねっておかしいですよね
    旦那はそれに対して残念だけど、お前らしいねって返してました
    いくら女友達とはいえさすがに苦しい

    • 6月27日
  • あづ

    あづ

    そのやり取り鳥肌立ちます😵
    旦那さんの受け入れてる感じもおかしいです😓
    私の中では不倫と同じ扱いです💦

    • 6月27日
  • あさがお

    あさがお

    女友達って距離でしょうか
    頻繁に会ってるわけではなく、半年、年1くらいなことも知っています。

    • 6月27日
  • あづ

    あづ

    恋愛感情は分かりませんが、少なくとも好意を持たれて悪い気はしないって関係な気がします😓

    私なら「ママ友が見かけたらしくて、〇〇さんの旦那さん不倫してるって陰で噂されてるみたいだから今後会わないで」とか言います😥

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

えっと、、、私の中では普通に浮気に属するんですけど
会っていたのは元カノってことですか??

  • あさがお

    あさがお

    昔からの女友達のようです
    私も会ったことあります
    これは浮気事案に相当しますよね悲しいです

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人のコメント読みました
    体の関係が無さそうであれば
    ご主人相手の子に気があるフリして遊んでるだけのクソ野郎に見えます👀

    • 6月27日
  • あさがお

    あさがお

    体の関係はほぼ100パー無いと思います
    仲良しの女友達だと、LINEもそういうやりとりできるんでしょうか

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪!!!
相談なしにその行動なら、もう浮気と判断します。

  • あさがお

    あさがお

    その女友達の子と遊んでくるねっていう事前報告はありました

    • 6月27日