※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

RSウイルス感染から6日目。熱は下がり、食欲不振。元気はあるが、おしっこは午前中のみ。水分は摂取可能。お菓子は不要。汗が多い。薬はアイスと一緒に。

RSウイルスになって、6日目。熱は下がりましたが、食欲全くありませんが、元気いっぱい。おしっこも午前中しか出てません😢⤵️⤵️水分は、飲めてます。お菓子もいらんと言って食べて貰えず😢⤵️⤵️汗はすごいです。
薬はアイスと一緒にのんでもらってます。

RSウイルスは、こんなかんじでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先週RSでしたー!
おしっの少なくなってびっくりしました!
今は完治したのですが、また尿量戻りましたよ!
水分も飲めるだけ飲ませて、ご飯も食べられるものでいいと思います!
おかしとか果物とかなんでも良いと思います!
うちの子はパウチのゼリーが1番飲みやすいみたいでしたよ!
食欲もだいぶ落ちましたよ!

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます🎵
    食欲も、減ってしまうんですね。おしっこも、ビックリです😢
    食べれるもの、飲めるものあげたいと思います。

グズリとかすごくなかったでしょうか??泣き叫んだり……😣

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外に行きたいー!などのグズリはありましたが、お互いストレス溜めないように普段は使わせてないスマホOKにしたり、食べられるものを食べられるときに食べなーって言って、ちょこちょこと食べたいものを食べさせてたので思ったほどではなかったかなぁと思います!

ただ、やっぱり私自身ストレスがめちゃくちゃ溜まったので、夜旦那が帰ってきた後に30〜40分1人の時間をもらったりしてました!

• 6月27日
  • 🌈

🌈

お外いきたい~って、言いますよね。今日、まさに、それでした。そして、靴はいて出ていこうとしたのです😱👦興奮状態でした😱

ほんと、ストレスたまってしまいますよね😅😢一人の時間、大切ですよね🍀

• 6月27日
Elly🔰

先々週かかりました💦💦
同じような感じで、とりあえず水分は飲むだけあげて、ご飯も食べれるものはあげてって感じでした☺️

のどごしがいいからなのか茶碗蒸しとかゼリーとかよく食べてくれてましたよ

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます🌟

茶碗蒸しいいですね。あげてみます。熱は下がったのですが、まだまだ、本調子でなさそうで。

• 6月29日
  • Elly🔰

Elly🔰

息子も熱は下がったものの本調子じゃなくて咳と鼻水が続いてたので再受診してみたら喘息なりかけてるってなって保育園お休みが延長になったので、気をつけてあげてください💦💦

• 6月29日
  • 🌈

🌈

咳と鼻水止まらなかったら病院また、行ってみます💦
    保育園も今の時期、延長になりますよね。

• 6月29日