※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

子供が4人おり、将来の部屋割りについて心配しています。他の方はどのようにしていますか?

4人お子様いて4Ldkお住まいのかた!もしくは3人お子様いて3ldkにお住いの方でも🥰質問です‼️

我が家は今年5年、3年、年少、1歳になる子がいます!
女3.末っ子男1

産むまでは部屋なんてなんとかなるー!て思いながらどうしても男の子が欲しくて子作り計画は終了なのですが、、
将来部屋でどう揉めるのかなーて、ふと心配には、なります。。
長女はまだ部屋は要らないって言ってて、次女も欲しいけど別になきゃないでいいよって、感じです。。
でも最低でも長女14歳には欲しいだろうなって思ってます😅
みなさま、部屋割り等どうしていますか?

コメント

anchan♡

年長男の子、年少男の子、0歳女の子で3LDKに住んでます。
今は洋室一部屋は旦那が使っててもう一部屋の洋室を子供部屋にしてます。
将来的にも上2人が一部屋使って下の子は和室(今は寝室として使ってます。)を自分の部屋にさせようかなと思ってます。
とりあえず性別で分ける予定で受験の時期とかになってやっぱり1人部屋がいいとなったらその時だけ旦那の部屋を使わせようかなと考えてます。