※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが蕁麻疹で目が腫れ、ストレスからかショックを受けています。娘を傷つけたくない気持ちが強いようです。

子どもが目が蜂にさされたように両目がパンパンに
腫れて、病院に行ったら蕁麻疹とのこと。
体も今まで蚊に刺されだと思ってたらそれも蕁麻疹。

すっごく大好きで娘優先に動いてました。
しかし、旦那との口喧嘩をよくしちゃってそれを
見ているので、、、そーゆーのがストレスかけちゃっていたのでしょうか。。

塗り薬と飲み薬を処方してもらいましたが、
大好きな娘をそんなにも傷つけていたのかな?と
思うとショックで🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹て何が原因かわからないのでそれが原因じゃないとは言い切れないですが蕁麻疹出やすい体質の子もいますし、うちの子だって突然蕁麻疹でた事ありますからね。
季節の変わり目とかには体調崩したりしやすいのと同じで出やすい時期とかでもあるのかもしれないし考えてもわからない事です。
お子さんの蕁麻疹早く落ち着くといいですね。