※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

現在0歳の子を育てながら26週妊娠中です。予定日より早く産まれる経産婦もいると聞きます。皆さんは予定日よりどのくらい早く産まれましたか?初産と同じく計画分娩を検討中です。

現在、0歳の子を育てながら妊娠26週です👶 
経産婦は予定日よりも早く産まれると聞きますが、皆さんは予定日よりもどのくらい早く産まれましたか?? 0歳児がいるので、初産と同じように計画分娩にしようかも迷っています。。

コメント

さくらママ✨

2人目は予定日4日過ぎました!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も39週でした😊!
私も今回娘を預ける所が無かったので計画分娩の予定だったんですが、結局計画分娩の予定決める前に産まれてきました😅

経産婦さんが早いのは日にちじゃなくて分娩時間のことだと思いますよ😊
1人目は36週で生まれましたが、2人目は38週で計画分娩の日まで前駆陣痛とかおしるしとか何もなかったです💦

ほっぺ

皆さま回答ありがとうございましたm(_ _)m 個別にお返事できずすみません💦 
1ヶ月前とかに産まれる可能性が高いかなと思っていたので、少し安心しました😊