※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホにooo(女性フルネーム)があなたを電話番号で検索しました?…

旦那のスマホにooo(女性フルネーム)があなたを電話番号で検索しました?みたいにLINEでプッシュ通知が旦那の携帯にきてましたが、


電話番号で検索されたのでしょうか? 🤔😐


たまたま画面みたらそれがでてました。3日前となってました。

旦那に聞いて、LINE画面開けて!といい開けさせてもメールなどはなくて。

その人が単に携帯変えた?とかで旦那の携帯番号登録してて、自動追加されたのでしょうか?


旦那は普段からラインあまりしない人で、モテないタイプのおとなしめです🙄😑服も私に選んで!と店に行くタイプで毎晩直帰&土日も一緒にいます、、、😅

アイコンも私と一緒に行った出先の画像を載せているタイプです。女関係はあるなら私と出会った頃、年上の女の人とラインしてたと言ってたのでその時の人か、その前に出会ってた人だとおもうけど。。


なんだとおもいますか?
いまどき、フルネームの漢字で登録してる女性も珍しいと思うので年配の人か職場とかかなと思ったり。


あやしいことあるなら、プッシュ通知とかなしにするだろーに、旦那は無頓着なのでいろんな表示が画面にいつも出てる人です_φ( ̄ー ̄ )

コメント

ママリ

予想されてる通りだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ん??何ですか?
    他の回答者と同じ?

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    そう!
    気にすることないと思います

    • 6月27日
ママイ

迷惑メール?スパム?とかで勝手に追加されることありますよ!

私も知らないフルネームの女性から追加されたことあります😅

  • ママイ

    ママイ

    電話番号はランダムでやってるそうです!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですねー?☹️
    なんか、うっとしいですね笑

    私は常にoffにしてる方なので、来たことないのですが😅これって追加されたら友達一覧に勝手に追加されてるのでしょうか?笑

    • 6月27日
  • ママイ

    ママイ

    自分が追加しなければ追加されないと思います!私は追加してないですが一覧にないので!

    • 6月27日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

多分、迷惑LINEというか…
Twitterでいう裏垢的なアカウントか副業系のアカウントだと思います!

電話番号適当に入力して
手当たり次第に追加してるやつです😂

わたしもたまに来ます…!
女性の名前でフルネームのやつよくあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなのですね!
    安心しました😩🤚💦

    まさかと!おもって笑
    迷惑ですね。
    これって友達一覧に勝手にもう名前入ってる感じですか?

    それとも知り合いかも?に現れてるのですかね?🙄😂

    • 6月27日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )



    もう既にブロックしてるので参考になるかわからないですが
    こういう感じのアカウントで来ます(笑)

    おそらく一覧に新しいお友達みたいな感じで勝手に入ってきたと思います!

    たまに向こうからブランド物売って稼ぎませんかとか
    エッチなラインがどうのこうのとか来る時もありますが
    大抵、追加しないとこない(しかも多分機械操作です)
    ので、そのままブロックでいいと思います!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    そうなのですね🥴😱🤚

    旦那、めんどくさがりでブロック機能とかそーいうのしたことないぽくて、、なんだか溜まってそうです(^^;;

    メールも未読とかたまについてるし。。笑

    とりあえず放置しておきます😅

    • 6月27日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    そうですね…!

    変なことに巻き込まれることはないと思いますが
    メッセージ来だしたらしつこいものもあるのでその時はブロックしたらー?と提案してあげてください😂!

    • 6月27日
チョコ

電話番号を追加すると自動でLINEでも追加されるみたいな設定もあるんで、仕事関係の方で電話番号交換した方から追加されました?みたいなの出たことあります😅

相手方もこちらも、別にやましい事が無くても、設定によってらただ追加されることもありますよ!