経営者の夫が不倫をしており、家庭に時間を割かず辛い思いをしています。経営者の妻たちはどう対処しているのでしょうか。お金に困らなければ我慢すべきでしょうか。
経営者の旦那さんがいる方に聞きたいのですが、
旦那は経営者、私は専業主婦で2歳になる息子がいます。
生活に何不自由なく暮らせているのですが、
旦那は今年に入ってから不倫しています。
それも、私が気づいてから問い詰めると「経営者はみんな浮気している」「仕事でストレス、プレッシャーもあるから仕方ない」など開き直っています。
毎日のように朝まで女といて、昼頃帰ってきたりなど
本当に家には寝にきているだけって感じです。
家族の時間など作ってくれるわけもなく
仕事と遊びしか頭にないようです。
お金に困らないのなら我慢しようと思っていてもやっぱり辛いです。ほっときたいけどやっぱり気になるし
子供の面倒も見ないといけないのに自分のことで頭がいっぱいになってしまって、、。
経営者の奥様はみなさんどんな感じでしょうか?
不倫していても、家に何時に帰ってこようが、家族の時間も作ってくれなくても
お金に不自由なければ我慢するべきでしょうか。
- ふに(1歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
え?正気ですか?
ツリを疑っちゃうレベルの内容です!
経営者みんなって、え?
隠れてやってるとかまでの可能性を言い出したらわからないですが
うちの旦那も経営者で知り合いにも経営者いますが、浮気してません笑
当たり前です。
浮気したのはもう戻れないとして
その開き直りやばすぎ。
そして家には寝にだけ帰ってくる?
え?そんな奴を家にいれてるんですか??
お金に余裕あるって、どの程度かは知りませんが、自分の中でお金か心の平和を天秤にかけた時どうしたいかだと思います。
確かに世の中、お金さえくれたら旦那自由にさせる人はいると思います。
籍さえ入ってれば、旦那のお金は自分のものですからね。子供にも権利があるし。籍を抜いちゃうと養育費なんて簡単に踏み倒されてしまいますしね。
はじめてのママリ🔰
経営者って関係ないと思います🤣する人はするし、しない人はしないです😅無理なら慰謝料と養育費しっかり貰えば当分生活には困らないし、子どもがいるんなら要所要所でお金はもらえると思うので、生活の為に離婚しないって考えはどうなんだろうって思いますけどね🙄
多少の金銭面が心配でも親は笑っていてくれる方が子どもにはいいと思うのと、海外旅行行った思い出より子どもは近所にピクニックしたとかの思い出の方を覚えてるって研究結果ありましたよ😅
エリザベス
夫が経営者ですが、不倫や不倫紛いは一度もありません。
一概に経営者で括られるのは不快ですね。
仕事でのストレスは勿論あると思います。
実際に大変な時期は夫もイライラしやすいですし。
でも不倫は絶対にしません。
それはもうただただ旦那さんの人間性なだけだと思います。
はじめてのママリ🔰
経営者は多いって聞きますよね💦
でもみんながみんなってわけじゃないです!
まず旦那の両親にそれとなーく言ってみて反応をみます👀
自分の両親にもいいます。
ついでに旦那の友達、自分の友達にもいます。不倫されて恥ずかしいとかないです。めちゃくちゃ色んな人に言います。
我慢出来るところまで我慢して(証拠集めとお金を沢山使ったりしときます💰笑経営者だからストレス?じゃあ私は旦那が不倫してるストレスでお金を使ってると。ストレス→不倫
ストレス→お金でも別にいいでしょ?って思います笑)
で、我慢できなくなったら即決離婚しますね〜親権はほぼ確で取れるし、絶対慰謝料と養育費満額一括でもらいますねぇ😇経営者だし?笑
よく、子供の父親を取るのは…みたいなこと言いますが、いても寂しい思いをさせるような人、家族の時間を大切にしない人は居なくても何ら変わらないと思います😌
今は不倫されていっぱいいっぱいなの分かります。誰になんと言われようとモヤモヤしますし悲しいですよね。
なにも手につかなくて当たり前です。
お子様は死なせなきゃ大丈夫です。
1年のうち少しくらいいっぱいいっぱいになっても許してくれますよ🤲
でも、100年の恋も、別に冷めようと思えば冷めるんです😌
よーく考えるとその人必要ですかね?
50m
旦那が経営者です。私も仕事してます。
確かに一昨年不倫されてました😅でもそれは経営者だからではないと思ってます。
もちろん経営者だからあるストレスはあると思ってますが、私だって日々のストレス溜まりまくりです😥でも不倫はした事もしようと思った事もありません。
問い詰めて辞めさせました。今は私も、毎日私たちのために仕事頑張ってくれてありがとうと伝えたり気をつけるようにした事はあります。
仕事しかしてないじゃん!と思えてくる事もありますが。。ある程度は割り切ってます!
はじめてのママリ🔰
そういう人も多いのかなーとは思いつつ、しない人もいます。うちの夫はしてないです。付き合ってたときから、浮気とかしたらそっこー別れますってなってるのもあるのか、あとはそーゆーのがめんどくさい、時間の無駄と思うタイプ。女の人も同じじゃないでしょうか、不倫てする人はするし、しない人はしない。職業関係ないような。けど朝まで女といて…ってそれで経営大丈夫なのか心配になりますね。人の旦那さんにすみません、けど開き直ってるの、ほんと腹立ちますね。今はいいけどそのうちどこかで足元すくわれる気がします。
生活できてるし…とかあると思いますが、気持ち的に割り切れないならゆっくりでいいので勉強や、資格取るなど離婚の準備しておくのがいいと思います。家にいないなら準備しててもバレなそうですしむしろ好都合ですね。幸い旦那さんは今は景気が良さそうですから、証拠集めして、慰謝料と養育費もらいましょう!
はじめてのママリ🔰
うちも主人が経営者で私が専業主婦ですけど、申し訳ないですけどふにさんの旦那様とは真逆ですかね🤣
主人の休みも少ないので、休みの日は絶対に家族と出かけますし、子供と全力で遊んでくれます☺️(子供に嫌われたくないらしい。笑)
仕事でストレスがたまるから、家族だけが唯一の癒しだと言ってます。笑
経営者とか関係なく、人間性の問題だと思います…
退会ユーザー
確かに経営者あるあるな気はしますね💦不倫してないように見せかけしてた。はよく聞きます。家族大事アピールしてる人程何してるかわからないです
子供がいて金銭的に困ってないからといって不倫していい理由にはならないです。
退会ユーザー
結局その人の人間性ですよね…
私の友達にも今は海外に住んでいますが自分で仕事やってる人いますよ。
ただ、奥さん大好き!ってタイプで子供3人いますが毎日ラブラブです。
不倫するけどATMと割り切れるかどうかも結局は女性側のタイプにもよると思います😭
金ない男でも不倫する人はするので人間性の問題ですね💦
元々浮気癖のある男が金を持って、さらに不倫がオープンになって激しくなったってだけだと思います😭
私ならATMと割り切ります😇
ママリ
経営者がーってのはご主人の言い訳な気がします
大袈裟に言うと低収入の人でも浮気する人は
浮気するので人によるんだと思います。
私の旦那はしてないですし
家族大好き、家族第一人間なので。
はじめてのママリ🔰
浮気、不倫する方は失敗しますよ!!
成功者はしないです。
我慢しないで慰謝料とりましょう。
帰る場所はお前だからってのも、下に見られる感がして無理です。
しっかり制裁して、反省してもらいましょう!
はじめてのママリ🔰
ふにさんがどうしたいか、じゃないですか😌?
経営者だからとかは関係なくて、人間性。
男だから女だからも関係ないですし、浮気、不倫する人はしますし。
オープンマリッジ?だかも話し合って容認している家庭だってありますし、お金さえあればいいのか、お金を出しても買えない家族の時間とかを大事にするタイプなのか、こればかりはそれぞれの考え方がありますからね。
コメント