※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院の母子同室でテレビカードを購入するか悩んでいます。子供に良い影響を考えつつ、入院時の寂しさを解消したいと思っています。

総合病院に入院の方🙌
お部屋のテレビはカード式のところがほとんどだと
思いますが、母子同室でもテレビカード購入してますか?🙄
まだ入院はしてないのですが入院時どうしようかなと、、
子供に良い影響与えないのはわかっているのですが
普段家ではずっとテレビつけっぱなしだし
今回面会もないし寂しいなーと思って😥

コメント

はじめてのママリ🔰

個室なら買っといてもいいかもしれないですね☺️
私は個室、大部屋経験しましたが大部屋の時は全然見なかったです😂

ママリ

母子同室でテレビはつけなかったですが、冷蔵庫使うのに買いました😂

はるまま

母子同室の大部屋でしたが、カードは最後に精算できるタイプだったので購入しました。食事の時間とかに、イヤホンで聞きながら、たまにぼんやり見てました。携帯画面良くないって聞いてたので、なるべく携帯はいじらず。って、テレビ画面も一緒ですかね🤣

m

5日から総合病院に入院ですが
テレビカード買わないです🥺🥺

⛄️💚

1人目が総合病院で大部屋でしたがテレビカード買ってました☺️✨あかちゃん寝てる間とかにイヤホンつけて見たりしてました!あとはほぼ冷蔵庫目的ですね🤣

ママり

総合病院に勤めてますが残ったら残金精算出来ると思うのでとりあえず購入しても良いかもです!
あと冷蔵庫もテレビカードで使用出来るはずなので冷蔵庫も使用したいなら購入するかたちになると思いますよ(^^)
多分何処も同じだと思うのでコメントしました(^^)