※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2
その他の疑問

ピルを止めて次の月に生理が来なくて茶おりと少しの出血?が5日程度続き…

ピルを止めて次の月に生理が来なくて茶おりと少しの出血?が5日程度続きました!病院に行ったらピル飲んだらそうなるよ!っと言われて子宮ら辺ズキズキたまにしてなんも見てくれることもなく普通におわりました。次の月に生理来るとおもうよ!って言われて、ピルやめた方生理はどうきましたか?不順になりましたか?

コメント

ママリ

4月の終わりにピル止めて、まだ生理は来ていません。茶おりとかも一切ないですね😓

  • 2

    2

    本当ですか!?😥やっぱりそうですよね?😥子宮ら変キリキリしたりしませんか?😓

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    時々あります!
    その度にそろそろかな?って思いますが
    もともと生理不順なのでしばらく無いかもしれないです😓

    • 6月28日
  • 2

    2

    私も同じです😭

    • 7月1日