※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那への気持ちが冷めてきているのを感じます😞💧嫌いじゃないけど好きじ…

旦那への気持ちが冷めてきているのを感じます😞💧
嫌いじゃないけど好きじゃない。。

付き合って6年。結婚して3年。
仲が良かった結婚生活ですが
こどもが生まれてから変わったように思います。
きっと旦那は昔のまま、自分のタイミングで寝たり遊んだりできる生活をしたいのですが
私はもう息子中心の生活しか考えられませんしそれが幸せと思っています。
家事や育児は率先してやってくれる人ではありますが
もう期待もしないし
ただの同居人みたいな気持ちです…

どうしたら昔のように楽しく過ごせるのかなあと思います😂
嫌いじゃないけど好きじゃない。
そんな思いの方いませんか??( ´・ω・`)

コメント

みん

一緒です。
結婚して4年目ですが、もう全然仲良くないです笑

うちは家事育児、言えばやってくれるけど率先してはやってくれません。

家族で遊びに行ったお昼ご飯の時も自分の食べたいものを食べ、食べ終われば携帯で漫画読んでます。
娘のことは大好きみたいですけど、娘が遊ぼーって行っても携帯でずっと漫画。自分のやりたいことが終わればそのタイミングで遊んであげる。
こっちからしたらいつまで経っても自分が一番やなって感じで呆れてます。
もちろん2年ほどレス笑

ほんの何年か前までは楽しかったのにな〜
同じくどうしたら前みたいに戻れるんだろうかと考えてます😂
すみません、似たような感じだったのでコメントしちゃいました😂

• はる

はる

漫画うちも読んでます笑
    いつまでも自分中心の生活だと見てて呆れちゃいますよね( ´・ω・`)
    同じ方がいてよかったです笑
    どうしましょうね🤣🤣🤣

• 6月27日