※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.r.m.mama❤️
家族・旦那

旦那のお義母さんに子ども用の大きめのビニールプールを買って貰ったの…

旦那のお義母さんに子ども用の大きめのビニールプールを買って貰ったのですが、
最初は自動の空気入れで、
空気を入れてて、それまでは、良かったのですが、
途中で、面倒だからと、口で膨らませていました。
私の口の方が早いと、どうどうと悪気なく、
私の前で膨らませていて、本当に信じられません!
しかも、最後まで、口で膨らませていて、唾液も飛びまくりで、本当に汚くて、不愉快です。
しかも、コロナ禍の今口で膨らませますか?
買って貰ったのは有り難いですが、正直お義母さんの唾液つきのプールなんて、入らなくて、本当に捨てたいし、子どもに、遊ばせたく有りません。

旦那は、捨てて買い直すとは言ってくれてるのですが、
お義母さんの一つ一つの行動が許せません。
私って器が小さいと思いますが、普通孫にプレゼントしたプールを口で膨らませますか?
お義母さん世代の方は、これが当たり前なんでしょうか?私には耐えれません。

因みに旦那のお義母さんは、70歳です。

以前も旦那の実家で、旦那と子ども達が、
お風呂入ってるなか、お風呂場の前でずっと、座ってて、注意しても、どかなくて、案の定旦那が、お風呂から、出たとき、お義母さんに、裸を見られました。
お義母さんは、見てないとか、言ってましたけど、普通に見えますよね?
お義母さんの行動が気持ち悪いです。
旦那も、お義母さんが、居るの知らなくて、びっくりしてました。

因みに、結婚する前までは、息子愛強くて、良く私と揉めていました!

お義母さんの人柄は、好い人なんで、仲良くしたいのですが、度々こんなことされると、嫌になります。

私の考え方おかしいですか?

プールは、捨てるのは悪いので、除菌して使った方が、良いですか?

皆様なら、どうされますか?
こんなお義母さんとでも仲良くしますか?
お義母さんは、何一つ悪気なくやってます。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

衛生観って難しいですよね💦
うちの義母も普通に自分の使ってる箸で孫に食べさせますよ💦
我が子は私がいつも食べさせたりそばにいるのでされてませんが他の子達はされてます
あとほっぺにチューしてとかも一度言われましたが子供が拒否してました😂

悪気なく...
なんだと思います😂

お風呂も息子だし気にしてなかったんだろうなぁと😭

プールは私なら捨てるのもったいないしめっちゃ洗って消毒してから使います💦

メメ

まぁ、気持ちは分かるけど…たぶん義母さんのこと嫌いなんだろうなぁ、と思いました笑。
義母さんが嫌いじゃなかったらプールを膨らませるのは別として、裸見られるくらいはそんなに嫌じゃないんじゃないかな。
義父ならアウトだけど、義母は女性ですし。
気持ち悪いとかそう言うのはもう嫌いだからなんだと思います。

• メメ

メメ

ぁ、裸見られたのご主人なんですね!
    嫌がってるのでてっきりご自分なんだと😂
    でもそれなら尚更別に…と思ったら血縁関係無しとのことで…。
    取り敢えず義母さん嫌いなんだと思います笑。

• 6月27日

めめ様❤️
コメントありがとうございます😂やっぱり、嫌いなんですかねw
旦那さんの全裸お義母さんに、見られるのは嫌ですね。お義父さんだったら、男同士だから、気にしないです!
唾液は、嫌ですがw
お義母さんと旦那さんは、血縁関係上親子ぢゃあなく他人だから、尚更嫌ですね😂

はじめてのママリ🔰

私も義母苦手です…数年は気を遣って色々合わせてましたがこっちのストレスが溜まりに溜まってしまい爆発しちゃいました🤯
義母からしたら良かれと思ってやってくれていることだと思うのですが、私としては良いと全く思わないんですよね😨性格が本当に合わなくて💦
優しさを優しさと感じられないといいますか…これが仕事先のおばちゃんとかなら許せるのでしょうけど義母となると無理なんですよね…笑
自分の親は私が嫌がることとか変なことは絶対しないので沢山孫に合わせてますが、義親は一悶着あってから年に2,3回程しか合わせてません😂

長々とすみません🙇‍♀️
プールの件は、旦那さんが書い直してくれると言ってくれているのであれば書い直しても良いと思いますが、私は自分ちでお金出すのは勿体ないと思ってしまうので消毒等して使うかもです💦

めめ様❤️
私なら裸見られても気にしません😂嫌いなのかな😅子どもが、おばあちゃん大好きなので、我慢するしか無いですね🥺

mamaさん様❤️
コメントありがとうございます😂
箸はキツいですね😣
私なら耐えれません💦
そうだと思います。
お義母さん何一つ気にしてません!注意しても、無視です。
やっぱプール勿体無いですよね💦

はじめてのママリ🔰様❤️
コメントありがとうございます😂
そうなんですよね😣
義理母は、良かれてもってても、こちら側から、見たら逆効果で、むしろ迷惑ですよね😌
私も、(爆)すると言ってしまいますが、義理母は、すぐお義父さんにチクるので、何故か私が、怒られます🤬
自分の親だと、嫌なことしてこないですよね😌
やっぱ、プール捨てるのは勿体無いですよね💦💦

しかも、旦那さんが、居ないときに泊まりに来るのは、尚更嫌ですね😅