※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

4才の子供が熱と嘔吐があり、今は落ち着いています。体温は37.4度で、保育園に行くか悩んでいます。休ませた方がいいでしょうか?

4才の子が火曜に熱が高くて39.3まであり
水曜には下がり
水木原因不明の嘔吐がありました。
木曜の午後には吐かなくなり
金、土は元気でした
といってもいつもの50%くらいです。
そしてさっき寝転んでたので測ると37.4です
普段家で昼寝しない子なんですが
今昼寝してます、、

明日から保育園行こうと思ってたのですが
休ませた方がいいんですかね?💧

コメント

チャンみん

難しい所ですね💦
食欲はどうですか?
いつもの50%の元気さならもう1日、お休みして様子みるかもです。

  • はな

    はな

    コンビニのおにぎり1個
    食べたのですが、、
    今測ると38度でした😭
    明日もお休みすることにします、、
    ありがとうございました!

    • 6月27日
  • チャンみん

    チャンみん

    早くよくなるといいですね。
    お大事になさって下さい。

    • 6月27日