※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那と2人目の子供について意見が違い、喧嘩が続いている。もう2人目は無理かもしれない。どうしたらいいか悩んでいる。

2人目について。
私はめちゃくちゃ2人目欲しいんですが
旦那はどちらかといえば欲しいらしく。
温度差あります。
私がいらないならいらないらしいです。

だから排卵日付近でもダルそうで
協力的じゃなかったんだな。
2人の子供だから
2人で乗り越えたいのに。

最近このことで喧嘩ばかりです。

もう2人目ダメかな。
こんなんじゃ赤ちゃんも来たくないだろうな。
どうすれば良いんだろうな。

最近泣いてばかりです。😢

コメント

deleted user

どちらかと言えば欲しい…のにダルそうなの酷いですよね…。

タイミングなど、話し合って言った方がいいのかもしれないですね…

うちも温度差あったのでわかります…。

  • あ

    そもそもどちらかといえば
    って微妙ですよね😭

    排卵日付近も気にしないで寝るし
    明日でも良い?とか言うし
    明日じゃ遅いかもしれない!
    っていうのを分かって欲しいです😭

    何回も言ってるんですが
    理解してません。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日でもいい?ってなるのわかります。
    うちはレスだったので、明日ね、また今度ね、が口癖でした…

    • 6月27日
  • あ

    そうなんですね😢
    うちはレスではなかったのですが
    もともと旦那が性欲ある方ではなく
    月2回くらいしか行為はしてなかったので、旦那にもプレッシャーなんですよね、多分😭分かるけど協力して欲しいですよね。
    排卵日付近で誘って断られると、みじめな気分になるし、イライラしてしまいます。

    • 6月27日