※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
家族・旦那

夫にイライラします。夫が2週間前から釣りにハマり、ほぼ毎晩出かけるの…

夫にイライラします。
夫が2週間前から釣りにハマり、ほぼ毎晩出かけるので腹が立ってビンタしてしまいました。
私がいけなかったのかと落ち込んでます。

夫はほぼ毎晩夕飯後から釣りに行き、帰りが夜中の3時になった時にさすがにめちゃくちゃ怒って、12時までに帰る、食洗機を回す、お風呂に入る、一階で寝ず二階で寝る事を約束させました。
(夫は家事育児全くやらず、服も脱ぎっぱなしゴミもゴミ箱に入れません。遊んでいい代わりに家事を手伝ってと言うとやります。朝は私が30分ぐらいかけて起こさないと起きられません。)

昨日も夕飯を食べてすぐ釣りに行き、約束はしっかり守ってくれるだろうと思ってたのですが、夜中2時に目があき一階に降りると、夫は風呂にも入らず(2日入ってません)食洗機も回さず、クーラーガンガンでソファで寝ていたので思わずビンタしてしまいました。
感情に抑えがつかず、夫にも申し訳ないし恥ずかしいです…
これは暴力でしょうか?
夫に好き勝手やらせすぎでしょうか?

コメント

ママリ

完全に大きな長男じゃ無いですか🙄
暴力はいけませんが、ママが本気で怒ってることは分かってれたかな?
お子さんと一緒に躾して行った方が良いと思います😅

はじめてのママリ🔰

ビンタくらいされて当たり前と思ってしまいました🤣❗
小さなお子さんもいるのに好き勝手ばかり、なにしてんだかと思います💦
朝も小学生じゃないんだから、とねさんがわざわざ起こさなくていいと思います❗
一度遅刻して怒られないと自分で気を付けないと思います😅
私なら夜中も家のチェーンロックしてやります🤣❗

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も結婚前から釣りバカで
産後も自分だけ夜中に釣り行ったりして
育児家事は全然しません。

離婚にも応じない
アスペ疑惑なので、
病院行くまで釣り行ったら
即出てくから、と釘刺してます。