※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

来週、1歳5ヶ月の息子を連れてディズニーランドに行く予定ですが、予報…

こんにちは😄
来週、1歳5ヶ月の息子を連れてディズニーランドに行く予定ですが、予報を見ると雨マークです(。>д<)
チビ連れて、雨のディズニーは初めてなので、持っていったアイテムとか上手く楽しむコツとかあったら、アドバイスお願いします!

コメント

ikumi

ベビーカーは持参しますか?
向こうでも 売ってますが たっかいので ベビーカーのカバーあると便利ですよー

ハロウィン時期で 混んでるかもしれないので 休日でしたら レストラン、もし まだ予約できるところあいてたら 予約しちゃうと楽です

• はるママ

はるママ

回答ありがとうございます!
    ベビーカーもレンタルと迷ったんですが、持っていこうと思ってます!
    カバーも持ってないので、買って持っていった方がいいんですね(^o^)

• 9月14日
  • ikumi

ikumi

降らないかもしれないので 西松屋の安いのでも♪
    雨の日バージョンのパレードもありますし 雨予報だと 予定よりすいてたりもしますし😁

• 9月14日
  • はるママ

はるママ

西松屋、見てみます!ありがとうございます。
    パレード、中止じゃないんですね♪
    息子ちゃん、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。

• 9月14日
  • ikumi

ikumi

完全に雨だったら シーの方が濡れずにこどもが遊んでられるような気がしますが……(アリエルのとこ)
    やっぱ 小さいうちは ランドの方が 喜んでました

• 9月14日