※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が昼寝時におっぱいを欲しがり、他の寝かしつけ方法がわからず悩んでいます。無理矢理断乳は避けたいと考えています。どうやって自然に断乳できるか相談しています。

もう母乳でてないと思うのですが、息子が眠くなるとおっぱいを飲みたがって服をめくります。

昼寝は毎回添い乳です。
もうおっぱい以外の寝かしつけ方法がわからなくなってきました😂

母乳でてないのに昼間寝かしつけがおっぱいだった方いますか?
どうやっておっぱいやめられましたか?

職場の人が、無理矢理断乳したことを後悔していると言っていて、私も無理矢理断乳するのはやめようと思っているので、息子が無理せず自然にやめられるようにしたいです。


それだとまだまだ吸いますかね?😂

コメント

まみ

寝かしつけの時じゃなくて申し訳ないんですが、うちは食後のおっぱいが癖になってます😭(たぶんでてない)

同じく卒乳まで待とうかなと思ってますがいつまで吸われるのか😂笑