※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
妊娠・出産

妊娠13週から感じていた胎動が2日間感じられず不安。2人目で早く感じることもあり、毎日感じる方いますか?

妊娠13週あたりから感じていた胎動をここ2日間感じません💦
感じると言っても寝る前に横になってる時にたまたま…
という感じだったのですが2日連続で感じないとちょっと不安です😖
一般的にはまだまだの時期とは思いますが、
2人目で感じるのが早かったため心配です😭
同じように早くから感じるようになった方は毎日胎動感じていますか?

コメント

み

この時期はまだ感じない日もありますよ!
私もその頃から感じてましたが20w位までは毎日感じる日もあれば感じない日、めちゃくちゃ元気に感じる日、すごく大人しく感じる日あります!早くから感じていてもその週数で感じない日もあるのは普通だと思います!出血や腹痛が無ければとりあえず様子見で大丈夫だと思いますよ!