※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
家族・旦那

もう!旦那が遊んで帰ってきて飲んでフラフラしながら居られるのはほんと…

もう!旦那が遊んで帰ってきて飲んでフラフラしながら居られるのはほんとにイライラする( ;´Д`)飲んで帰ってきても、せめて寝るまで頑張ってシッカリしてるならいいけど。それが妻と子供持った人の自覚だろう!!行くなとは言わないしわたしだって子供産まれて落ち着いたころに旦那に任せて飲みに行くこともあるだろう。そのとき同じことしたらどう思うか!!子供にあげてほしくないものを勝手にあげ、何かのタレ?テーブルにふっ散らかし、食事広げたまま寝て、キレるとろくに片付けもせず寝る。わたしの機嫌をとろうと、2人目出産のときのことや病院のことについて話しかけてきたけど。今はそんなのいいから食べるなら食べる、食べないなら食べないで早く片付けて寝ろ!!子供もみてなきゃいけないわ、散らかす旦那の世話もかよってなるとそっちのほうが怒り倍増だわ!!(>_<)

コメント

うーにー

うちも一緒です。
飲んで帰ってきて、ごはんを食べてる途中で寝て、わたしが起きるとご飯が、食卓でカピカピになってたり...。
ほんと、飲みに行くのはいいけど、ちゃんとして欲しいですよね。

• tanちゃん

tanちゃん

そうなんですよ!飲み方も家庭持ち仕様に早くしてよって感じです!もう、散らかすから、家で食べないで食べて帰ってきてほしいです(>_<)今日聞いたら食べてきてたらしいので、もう酔った勢いの食い意地はやめてすぐ寝てほしかったです(>_<)子供もきになるから散らかしてるやつ触りにいくし、無駄な仕事増やされて朝からイライラしかしません( ;´Д`)

• 9月14日
蓮凰ママ

うちもですー‼︎
ぐでんぐでんになって帰ってきて、次の日は夕方まで寝てることも…
起きてきたと思ったら、だりぃー、頭いてぇー、飲みすぎたな…
で、ソファーでまた寝る…

• tanちゃん

tanちゃん

わかります!!もう、正直ジャマでしかないですよね( ;´Д`)もう、まるまる子供の世話任せて数日出かけてみたいくらいです。子供の命が心配ですが( ;´Д`)

• 9月15日