※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、排卵が遅れている可能性があります。体温の変化や違和感がある場合、排卵している可能性があります。

不安です…。
クロミッド服用5日目に病院受診
13mmと言われ排卵は週末とのこと。
金曜日にもう一度見ましょうと言われ
金曜日に病院へ行き14mm
予定よりも卵胞の育ちが遅く今週は排卵しないと言われ
次火曜日と言われました。

でも、昨日子宮に違和感があり、
今日の朝の体温が爆上がり。
体温だけじゃ判断できませんが、生理前の身体のポカポカ感があります。

これは排卵してしまったのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜日に行ったときに注射や2段投与でクロミッド再度処方されたりはしてませんか?💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    特に処方などはありませんでした💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、
    わたしも病院行く前に基礎体温あがったことあって排卵してしまったの?と思ったのですが結果してませんでした、、
    先生には体調や気温差などで基礎体温は結構変わるからそこまで気にしないで良いと言われました。

ですが、気になりますよね、、
    その間に一応タイミング取っておいたら良いかな〜と思います。

• 6月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり気温差が原因なんですね、、、子宮もチクチクと痛い感じがしますが気のせいですかね💦

明日あたりタイミング取ろうと考えています。
    ほんとなら金曜日に薬の処方等あったのでしょうか😢

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温って測るとストレスですよねー、、おりものとかはどうですか?
    わたしはクロミッド飲み始めたばかりなのですが、減ってしまい排卵のタイミングも自分じゃわかりにくかったです。。
    クロミッド飲んでも、効きが悪いと、もう一度クロミッド投与したり、hmg注射したりする方も多いとききました。実際私も飲み終えて3日目で14ミリで効き目が悪いとのことで、さらにそこからクロミッド処方され(2段投与)その後28ミリに成長して排卵できました。クロミッド飲むと普通の人より卵胞は大きくなるらしくて25ミリ前後で排卵ていうのは普通ってききました。
    まだ排卵せずに成長してくれてたら良いですね🥰✨

• 6月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ストレスはあると思います💦
    仕事と妊活が重なってかなり。
    私はいつもクロミッド服用後、20mmでhmg注射して排卵を起こしています💉
    おりものも多めなので排卵前か排卵後なのか…😭😭

• 6月27日