※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父や義兄と疎遠な方いますか?うちは義父や義兄は好きなんです。行けば…

義父や義兄と疎遠な方いますか?うちは義父や義兄は好きなんです。行けば子どもも可愛がってくれますし、私を本当の娘、妹みたいに可愛がってくれたり話しかけてくれます。子どもだって会わせたい。節目節目にはLINEを送ったりしています。
でも義実家には義兄の彼女が同棲しています。私はこの義兄の彼女が好きではないです。色々と発言もおかしいし、今はニートで居候中らしいです。義母も亡くなっていますし、義祖母も2年前に亡くなりました。
もともと、1番上の義兄の不倫相手の妹でした。私たちが遊びに行くたびに離婚してないのかを探りにいれてきてました。流石に義母の七回忌は来ないように言ったみたいですが…
今は結婚もしてないのに家族の話に首を突っ込んでくるのでそれも嫌です。義父や義兄に相談したくても相談もできないし家族の話しもできないです。
会わせたいのに会わせれない…うちは上2人が軽い障害があるので義父には話したいけど彼女もいるため結局話せないです。長女も手術を何年後かにやるつもりで経過観察中とこの間の検査結果も言っときたくて…
LINEだとなかなか長くなるしそもそも携帯を見ない義父です。会いたいけど会えないのがストレスです。

コメント

h1r065

うちは旦那がたまに連絡取るくらいです。

仕事忙しいし、私も妊娠してるし、コロナだから会わないですし。

私は義父が好きとかはないです。普通です。

義弟いるけど1番目は好きじゃないです😅
2番目義弟はちゃんとしてるからお付き合いできますが。

義母は離婚してるし会うことがそもそもないです。生きてるけど生活保護だし、過去話しきくとやらかしてる方なので関わらないです。

連絡して義父だけ会うとか無理なんですか?
いついつにと。義兄の彼女は絶対来ないで欲しいは伝えたらわかってもらえると思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    基本LINEも見ないし見たとしても後で返事すれば良いやーで忘れてしまうんです。大体この時間に行けば会えるってのがわかっているので時間に合わせて行くんです。仕事が夜勤の仕事なので…電話も出れば運がいい!って言うほど出なくて…💦

• 6月27日
  • h1r065

h1r065

会いにいくとなると彼女がいるって感じなんですね。
    場所変えたりしてお話しするとか可能ならその方がいいのかなと思います。

• 6月27日