※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那への不満です。旦那が友達と遊びに行くと毎回「夜ご飯だけ食べて帰…

旦那への不満です。

旦那が友達と遊びに行くと
毎回「夜ご飯だけ食べて帰ってくるね」と言って出て行き、
夜になって「ごめん、オールだわ、ごめんね今日だけ遊ばせて」って言われる。。。
もう子供のいる父親なんだからオールとかやめて欲しい。。
平日ずっと育児してるんだから土日くらい少しは手伝って欲しい。。
😭

コメント

ママリ

そのまま旦那さんに伝えましょう😭!!遊びに行くのはいいとしても、オールはありえないです!!
もう結婚して子供いる以上やるべきではないですよね💦

オールで遊びたかったら最初から結婚するなって思ってしまいます😔!!

• ママリ

ママリ

そうですよね、オールありえないですよね!😡明日伝えてみます。
    腰痛い ! 風呂くらい入れて欲しいです!笑

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ごめんって思うなら帰ってこいよって感じですね😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うわー!それ、嫌ですね😭わたしもおなじことされたら不満ですよー!!!

そしてわたしならブチギレてしまいます😅
ごめん?今日だけ?いやいや、オールじたいもーだめだから!父親だよね?赤ちゃんいるんだよ?もしも何かあったときにあなたが近くにいない、いたとしてもお酒入ってたらどうするの?今日だけ遊びたい気持ちはわかるよ!けど、時間考えて!もっと自覚持って!こっちら24時間、出産してから8ヶ月『命』守ってるんだよ!この重圧想像して!言葉も危険なことも食べることも、おしっこうんちもまだまだ練習段階な生き物なんだよ!?よくもそんな他人事みたいに言ってられるな!自分の子どもだろが!そんなに言うなら今すぐわたしがオールしてくるわ!ごめんね今日だけ遊ばせて!だわ!!できるんか!一人で育児!24時間!!!とブチギレると思います😅

ごめんなさい😅昨日旦那と喧嘩したばかりで重なってしまって😂そしてわたしはこの文のように旦那にブチギレました!😂

• ママリ

ママリ

喧嘩、お疲れ様です😅😂
    ですよね〜怒りますよね!
    まだ旦那にブチギレた事ないんですが、明日、ついに初ブチギレになるかもしれません😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😂初ブチギレになるかもしれませんと読んでから、頭の中でゴングがなってしまいました😂(試合の始まり、カーン)
    ご夫婦によると思いますが、こっちが言わないことをいいことにその態度どうなのよ?ってことが増えてくるとこもあると思います😂うちの場合は、わたしが注意?声かけてのように冷静に話ししても、聞いてるようで態度は変わらなかったりするので、結果たまりにたまり最終的にブチギレて、思ったまんま言葉でブチギレる!とやっと目が覚める、伝わるタイプです😂

なので、わたしがこのブチギレてスイッチになるといい流れになることが多いのでおすすめはしたいのですが、ご夫婦の関係や旦那の性格、タイプによって色々だと思うのでなんとも言えないのですが、まだ1度もブチギレたことないなら思ってる事吐き出してもいいのかな?と思いました(*^^*)✨
    頑張ってください!🤤💕✨

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

試合の始まり😂😂😂
    うちの旦那も確かに思い返してみれば、聞いているようで態度は変わってないですね。。😅
    明日、ブチギレまでいかなくても、普段より強く言ってみます!💪
    ありがとうございます!💞

• 6月27日

ブチギレ案件ですね😅
遊んできてもいいけどその代わり家に帰ったら一睡もせず子供一人で見てね。遊びでオール出来るんだから育児もオールで出来るよね?次は私がオールで遊んでくるね🙃って言っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

確かに!
    遊びでオール出来るんだから育児もオール出来るよね?
    ↑使わせて頂きます😂😂

• 6月27日
あ

うちも最近同じような感じでした!

朝までなんて当たり前。
休みの前の日、休みの日は100%と言っていいくらいでかけてました。
飲みに行く、パチンコや友達の家など理由はなんたら言って朝帰ってくる、ひどい時は昼過ぎてから帰ってきてました!
やのに、私が少し地元の子に会うって言って子供を見ててもらうと1時間くらいしてすぐいつ帰ってくる?何時になる?もうこんな時間やけど。まだなん?などすごいくらい連絡入ります。

遊んでて帰ってこないのでご飯いるか聞いたら食べるってゆうから作ってたら結局帰ってこず捨てるとかありました!

まぁなかなか父親の自覚ないクソな旦那でしたが、コロナになって2人目が産まれてからは一度も外に出ることなく休みの日など100%で家に居るようになりました!

あき

年1なら目は瞑りますがそれ以上ならキレますよ。

アポノギョ

私それで、
あえて土曜に前もって予定入れて同じこと仕返しました🤣

子供見るのは親だったらどっちでも良いでしょと思って、
実家で時間潰しました🤣

何も言わないけど、やられたら嫌でしょ?って感じです😡

心配だけど、旦那にも預けて息抜き大事です💦

明日には、
来週は私が予定あるからお願いね~って言えば良いと思います☺️