※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

契約パートで妊活中で、出産後に辞めることになる可能性がある方いますか?報告期間が1ヶ月前で難しいです。

市役所会計年度臨時職員
パートで6月から3月末までの契約で
働いてます。

やっぱり2人目は早めに欲しいとなり、
妊活をはじめようと思っているのですが
うまくいけば三月末くらいに出産することになり、
当然契約内で辞めないといけなくなりますよね
そんな方いますか?!(><)
普通のパートのように1ヶ月前に報告して
辞めたりはできなさそうですよね〜😭

コメント

まめ🔰

むしろ、会計年度任用職員は産休って取れるんですか?取れないと思いますので、むしろ辞めれると思います( ˊᵕˋ ;)💦

deleted user

一緒に臨時職員で働いてた方は妊娠して体調を崩されて途中で辞めましたよ😄
違う理由ですが途中で辞めた方もいたので大丈夫だと思います!

deleted user

契約途中で辞める人いますよ!
また同じ自治体で働きたいなら別ですが特に気にしなくていいと思います😄

mayuuuu

私今それですが9月から産休ですよ。でもパートだから、
無給です

👩

今から応募しようと思ってますが育休あるみたいですよ!産休までに一年働けば貰えないんですかねぇ