※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

24日夜に出産したばかりです。赤ちゃんが25日の昼頃から背中スイッ…

24日夜に出産したばかりです。
赤ちゃんが25日の昼頃から
背中スイッチ発動して置くとすぐ泣きます💦
抱っこしたら落ち着いて
しばらくした後ゆっくりそーっとおろしても
一瞬で泣いて起きます😭 
泣き声も大き目なので個室ですが
結構ひびくので気になり、
朝から夜までずっと抱っこしてます。
後陣痛の痛みもあり横になりたいけど
なかなか休ませてもらえずしんどいです😭

助産師さんがシャワーの時間と夜10時から朝6時くらいまでは預かってくれるのですが
それ以外ほぼ抱っこ。
明日の夜は預かってくれないので不安です😓

長女は新生児の時はそれなりに寝てくれてたのにな。

コメント

naa23

1人目がそんな感じでした!
めっちゃしんどいですよね😭
1人目の時は全然預かってくれなくて添い乳してみたら?と言われるだけで寝かせてくれよ。って思いました😇笑

帰ると上の子もいてるので
助産師さんにお願いして
休ませてもらいましょう😭✨

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    お返事が遅くなりすいません💦
    添い乳してみたらって冷たい助産師さんですね😭

    夜11時〜娘がずっと寝てくれなくて授乳、オムツ変え、抱っこの繰り返しで夜中の3時に私の限界がきて預かってとお願いしたら預かってもらえたけど、
    次の授乳の時間に泣いたら連れてくるねと言われ4時間後に連れてこられました🙄

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、上の子と下の子が全く同じ月齢ですね✨
次男も全く寝てくれません。
混合なので、寝てくれるだろうと思ってましたが、抱っこしてないと割と泣く子で…
看護師さんに毎日寝れてますか?と聞いてくれる産院なので預かってほしいと言うと預かってくれるので、今日はお願いしました😓
主さんの産院はお願いしにくい所ですかね?💦
今はお母さんの体調が最優先なので、なんとか休み休みやっていきたいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    同じ月齢ですね☺️
    優しい看護師さんですね✨

    その日結局4時間くらいしか寝られなくて昨日は沐浴指導や退院前診察など色々スケジュールが詰め込まれていて日中もまったく寝れてなかったので昨日の夜は預かってもらいました!

    • 6月29日
deleted user

体調は大丈夫ですか?
うちの息子もそうです、すごく辛いですよね😵‍💫💧

入院中から授乳して寝たと思っておいてもすぐ起きて1日のほとんどが授乳か抱っこでした。
私自身、毎日泣いていました😭
それに気づいた助産師さんが毎晩預かるようにしてくれて助かってました!
助産師さんに頼れる今のうちにたくさん頼って休んでください✨